今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が北西(六白)と西(七赤)に乗ってるので、今日はメタリックとオレンジです。今朝も真夏の日差しですが、朝は涼しい風が家の中に入り快適です♪昨夜は新婚の友達が引越しをしたので遊びに行きました。5階建てマンションの最上階でベランダも広く、眺めが最高!東京タワーも見えた!koaki