今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が東南に乗ってるので、今日はグリーンです。先ほど東南の日盤吉方に行ってまいりました!今日はちょっとホッとする気温。凍てつく感じがあまりないですね~koaki