世界一今夜はアルゼンチンタンゴ世界大会の優勝ペア、ヒロシ&キョウコを見に行きます!!以前もデモを見に行ったことがあるけれど、更にスゴいことになってるんじゃないかなぁ。( ´艸`)ブエノスでお世話になったペアも出るの!楽しみ~koaki