またまた一円! | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
東南で日盤吉方を取りに行ったら、またまた一円拾った!

今週はスゴいなぁ~

豆乳は紅茶にしたよ!
今日の最大吉方が木星だから。



koaki