ケーキを焼く | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090919_1052~01.jpg


昼から友人のバースデーサプライズなので、今オーブンが必死になってケーキを焼いてます。

私がいくらがんばっても生地を作るとこまでしかできないからなぁ。

で、本日のケーキに刺すローソクですが、めっちゃカワイイのを見つけました!

あっ!!

友人は51歳ではないのですが、多分この世で一番好きな数字だと思います。

絶対に喜ぶに違いない!!


koaki