新春に向けて | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
091231_1711~01.jpg


aoi mandalaのマンダラシールまだありますよ!

私の友人の間で大好評。

花瓶の下に敷いたら、すごくお花の持ちがよかったんですって!

水はすぐに波動が伝わりますからね~

今回のマンダラは、「庚寅」の波動で、来年の気を上げるパワーがいただけます!

☆携帯に貼ったり
☆お財布に貼ったり、入れたり
☆鏡に貼ったり
☆家の水回りに貼ったり
☆家の空気がよどんでいるところに貼ったり

そして何と言っても、
恵方受けに貼るのが最高です!

2010年の恵方は西30度の内、南側10度の方位。
その恵方の反対側の東側にこのマンダラシールを貼るといいのです!

自宅中心で調べて下さいね。

マンダラを作ったaoiさんが今回はお得なシールセットを作ってくれました。

大きいサイズ1枚&
小さいサイズ5枚

なるべくあちこちに貼って気を高められるように。

そしてこのセット、1枚を1000円でお譲りできます。

多くの人に使って欲しいのです。

新年のちょっとしたプレゼントに最高ですよ。

私はクリスマスプレゼントにしたらすごく喜ばれた!

またまだあるので、連絡ください:

koaki@hapi-ena.com

・名前
・住所
・枚数
をお知らせ下さいね。
送料は一律100円頂きます。

枚数+100円です。

この幸せの波動を出すマンダラを一緒に広めよう~


koaki