
aoi mandalaのマンダラシールまだありますよ!
私の友人の間で大好評。
花瓶の下に敷いたら、すごくお花の持ちがよかったんですって!
水はすぐに波動が伝わりますからね~
今回のマンダラは、「庚寅」の波動で、来年の気を上げるパワーがいただけます!
☆携帯に貼ったり
☆お財布に貼ったり、入れたり
☆鏡に貼ったり
☆家の水回りに貼ったり
☆家の空気がよどんでいるところに貼ったり
そして何と言っても、
恵方受けに貼るのが最高です!
2010年の恵方は西30度の内、南側10度の方位。
その恵方の反対側の東側にこのマンダラシールを貼るといいのです!
自宅中心で調べて下さいね。
マンダラを作ったaoiさんが今回はお得なシールセットを作ってくれました。
大きいサイズ1枚&
小さいサイズ5枚
なるべくあちこちに貼って気を高められるように。
そしてこのセット、1枚を1000円でお譲りできます。
多くの人に使って欲しいのです。
新年のちょっとしたプレゼントに最高ですよ。
私はクリスマスプレゼントにしたらすごく喜ばれた!
またまだあるので、連絡ください:
koaki@hapi-ena.com
・名前
・住所
・枚数
をお知らせ下さいね。
送料は一律100円頂きます。
枚数+100円です。
この幸せの波動を出すマンダラを一緒に広めよう~
koaki