今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/今日は後天定位です。私の最大吉方のピンクにしました。ピンクの帽子とピンクのレッグウォーマーで、上と下がピンク♪これから吉方方位の実家に帰ります~月がものすごくキレイです。koaki