多肉ちゃんたち | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

みなさま、お久しぶり過ぎてごめんなさい。
夏休みに入って、てんてこ舞いのお母さん方も多いのではないでしょうか?

我が家は、夏休みが台風のせいで、1日早くなって、(あいつのせいで的な感じ)連休に夏風邪ひいて…

もう、すでに若干テンション低めで、今日のお昼にhayatoとyumeにキレました(笑)

さ、では最近の多肉ちゃん達を、ご紹介!
(話の切り替え早っ!)

{2C43E620-E155-4495-9908-412EFCAFE4FD:01}

{91DD1F02-6F56-40A8-B262-101D7EAC0BFD:01}

植物苦手なあたしでも、こんなにモサモサしてきてくれました

1番お気に入りの缶がコチラ。

{2B08A2A1-27B3-4B27-BC00-936CA385AF8E:01}

どでしょう
まだまだ、マスター出来てないけど、頑張りま~す

去年の夏から始めた、和太鼓も色々な場所で公演に参加させてもらえるようになりました
夏祭りなど、今月来月だけでも、相当な数💦
暑さにやられないように、頑張ります!

皆さんも、熱中症や水の事故など、本当に気を付けてくださいね!