お久しぶりのぶり。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆様、ご無沙汰しております。
良い天気が続いてますね。
こちらは、いいお天気ですが、風が強いですよ。

春から、yumeはんが幼稚園に入園して、連休明けからは給食も始まり、自分の時間が持てると思っていたのですが…汗

なんと、我が家では初の幼稚園イヤイヤッ子が発生!!
朝の用意も、なかなか進まず、私の出勤時間ギリギリまでかかります。
迎えが、ちょうど私の昼休みが長いので、その間に行けるんですが、近所のお友達と歩いて帰りたいからと、徒歩でお迎え。
片道10分程度なんですが、問題は帰り道ガーン
あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロ。
やっと進んだと思ったら、また後返りむかっ
ようやく、家に着いたと思ったら、午後の出勤時間…

毎日ヘトヘトですあせる

途中のお茶タイム(笑)

{693A04EA-2457-46AE-8DBA-D52A83D81798:01}



ここ、2日はまあまあ真っ直ぐ帰ってくれるので、帰ったらうちの庭でイチゴ狩りラブラブ


{2C81EB77-D9A1-4463-8B0F-BCB6D089BC46:01}

毎日、立派なイチゴが採れますよ~。

さてさて、明日はhayatoと私が、太鼓の公演。
最近、親子共演が続いて超楽しい音譜
天気も曇りぐらいで、ちょうど良さそう。

地域のお祭りなので、家族も見に来てくれるみたい。

みなさんも、ステキな週末をお過ごしくださいね~💕