ハピバのば♡ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆様、おはよーゴサマス。
昨日は、我が家のアンポンタン王子(なんか、かっこいいかも)hayatoの10歳の誕生日でした。

ご飯は、当日パパさんの仕事が早く終わるか分からなかったので、日曜日の夜にお寿司を食べました。

何の因果か、誕生日が二学期の始業式と重なるミラクル王子(名前変わった?)は、お昼にラーメンが食べたいと、おっしゃったので、母仕事が終わって帰るや否や、みんなを乗せてラーメン屋まで、レッツラドンっ‼︎(何⁉︎)

{13EED292-3DB0-416A-9818-E4F00AF83199:01}

美味しかった♥️

{4839621B-F68F-4FC1-9663-E25F0B9E760A:01}

yumeはんも、ご満悦ラブラブ

ババちゃんと、ジジちゃんにご馳走になりました。

そんで、夜はケーキ‼︎

{21FF8944-876F-4BBF-870E-2BA7DECA2138:01}

おめでとう。ちゃらんぽらん王子。(あれ?)
もう10歳か…新学期早々、宿題やらなかって、朝母ちゃんに怒鳴られまくった、ポカホンタス王子。(もはや、意味不明)

でも、母ちゃんはそんなポン助王子が

大好きよラブラブ