3歳児の聞き間違い。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

{858D1716-B706-4C6C-AFD6-5B100492C5C0:01}

我が家の次女。
あ、ワンコではなく、下から心霊写真みたく覗いてるひと。

今月3歳になりました。
通称「めめたん」たまに、あたしが「めぃめぃ」と呼んでみたり。同じ歳のお友達には「ぬめたん」と、呼ばれてマス。

{05515F94-2231-4A27-AF25-918239C67989:01}

おませさんだけど、絶対にトイレは言いません。(そうゆー話題になると、白目を剥きます。)

{167DB79B-422F-49F1-8757-3450E4BB68CD:01}

だいたい、歌うか踊るか、変な顔するかしてます。

今日の、オヤツに私が作った梅シロップの牛乳割りを、作ってあげた時のこと。

私「お味は、いかが?」

めめ
「うん。いい、おやじ。」

私「…それは、良かった…。」

親父、喜べ。褒められたぞ。