用途はイロイロ。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

ふと、作りたい病にかかって作った、ミッキーのカバン。

{8B52E8B4-7CBB-4A7F-9408-FBCE1BDB7089:01}

テーマは、アメコミ(笑)

本体には、厚めの接着綿を使ってるので、ほわんほわんしてるけどしっかりした作りになってます。

{1F5C7C4B-B964-4C15-9D18-94499CA6AB6E:01}

内布は、明るいオレンジとホワイトのドット柄。

ふたを付けて、口にはゴムを入れてあるので、中身の飛び出し防止もバッチリ。

{3EDAE644-A4E0-470A-BADA-0491AD6F4CB0:01}
持ち手は、合皮と内布と同じ生地で幅広に
仕上げました~♡

早速、yumeに取り上げられ、肩から斜めがけで、まるで昔の郵便屋さんみたい(笑)

そうか、ちょっと小ぶりにして、チビちゃんのバッグになるし、今のサイズで持ち手を長くしたら、マザーズバッグにもなる‼︎

頭の中で妄想が広がります!

オーダー、お受けしますよ~♡
ご希望のサイズ、長さ教えてくださいね。