久々のデート♡ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

今日は、午後からお仕事がお休みだったので、里のじじばばとデートしました。

すっごく近所にあるのに、なかなか行けなかったオシャレなカフェへラブラブ

{B1CE6056-AE6C-49EF-8DFD-0A2DA2C62F6B:01}

できたての、ワッフルめちゃめちゃ美味しかった音譜

…けど、yumeが途中で飽きてきちゃって、店内をウロウロ。

お客さんも、2人ぐらいしかいなかったし、走り回るわけじゃないから、放っておいたら、yumeが観葉植物に触ろうとする度に、「触らないでね」って、店員さん。

放っておいた私が悪いけど、カフェなんて、子連れのママさん達も来るだろうに、触られて嫌なものは下に置くなよ…って、思ってしまった。

あぁ、私ってダメなママだわ…。

もう、あのカフェは行けないなぁ…(涙)

{83B67295-957B-44C2-AC2D-6D2C919B7637:01}

こら、yumeが撮ったワッフル。

なんか、美味しそうな感じが伝わってくる1枚。
やるなぁ…(笑)