ちょび家の災難・・・ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie-SN3S1561.jpg

ども、娘と近所のばぁちゃんにもらったなすびデス。

お久しぶりすぎて、写真が溜まってます・汗

記事に関係なく投稿しますww



hapie*hapie-SN3S1562.jpg

yume、つまみ食いの芋のてんぷらをnekoに与えております。


hayatoが火曜日の夜から発熱で、今日までお休みしました。

明日は運動会。

今日は1日熱も出なくて、大丈夫そうだけど・・・

リハとか何にも出てないから本人が不安がって・・・涙

可愛そうな男。



hapie*hapie-SN3S1559.jpg

8歳、妹に踏みつけられ人生を知る。



hapie*hapie-SN3S1563.jpg

こんなアタシがてんぷらをするとこうなる・・・

いや、すぐに一皿モンスター達の胃袋に消えたけど・・・



hapie*hapie-SN3S1550.jpg

無免許運転中~




明日、晴れるかいな?

お弁当つくらなきゃだわあせる



ペタしてね