9月3日〜9月9日に投稿したなう | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪



「手作りちまちま・・・」 http://ameblo.jp/hapiehapie/entry-11345024108.html
9/3 16:27

1分ぐらいの停電!まさかのINトイレ(笑)こんなことで、パニックになってちゃ、ダメだね・反省。
9/3 20:02

太鼓の練習から帰ったら、hayatoが宿題をやっていない事が発覚…しかも、算数は、プリントすら持って帰っていない件…
9/3 21:52

kannaの膝が、hayatoの鼻に当たって、まさかの大出血!はい、布団が血の海です…(-"-;)
9/4 22:18

「血まみれの大惨事・・・」 http://ameblo.jp/hapiehapie/entry-11346909681.html
9/5 18:18

「handmadeの秋です♪」 http://ameblo.jp/hapiehapie/entry-11348440921.html
9/7 15:45

眠いけど、yumeが寝てくれない…(>_<)
9/7 21:48

「yumeはんの愛しの白猫ちゃん。」 http://ameblo.jp/hapiehapie/entry-11349607343.html
9/8 21:19

今日は、こども達と映画を見に行くよ!yumeはんは、おばあちゃんにお願いしました。
9/9 10:33

マダガスカル3面白かった~(o^∀^o)念願の初映画館だったのだっ!
9/9 14:05

町の運動会、何の種目にもお呼びがかからなかった(涙)つまんないの~(>_<)
9/9 22:17