一安心・・・ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪



hapie*hapie-SN3S1264.jpg

オーダー受けていた名刺入れ。

ちょっと見づらい・・・むっ

麻紐っぽい糸で編んで、革のふたを付けました音譜

ファーのテープとコットンのくしゅくしゅも付けてラブラブ


気に入って頂けるかな?




yumeの発熱ですが、どうやら突発性発疹だったみたいです。

火曜日の夜ぐらいからお腹部分や首の後ろとかに

小さな発疹がたくさん出てきました。

もう、お熱も出ないし音譜


ただ、昨日の夕方まで本当に機嫌が悪くて

もうそれはすごい機嫌の悪さであせる


抱っこしても、おろしても、おっぱいあげても

泣くし、暴れるし・・・


何かの合併症?!



って、すごく心配になってネットで調べてみたら

発疹が出たぐらいから、機嫌が悪くなるベビーが

たくさんいるみたいでしたDASH!


とりあえず安心していたら、夕方お昼寝から起きたら

あら、いつものyumeちゃんラブラブ


本当に、ベビーの病気は親も大変ですガーン



♪ お ま け ♪

hapie*hapie-SN3S1258.jpg

これはなんでしゅかぁ?



hapie*hapie-SN3S1257.jpg

うおぉぉぉ!!!

うるしぇ~!!!


ペタしてね