ナップサック作ったのに・・・ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

皆さん コンニチワ音譜

今日は久しぶりに雨が降りました。

ほんの15分ばかしでしたが

その間にhayatoが帰ってくるという・・・ww

今日は小学校は全校でウォークラリーだったので

朝からお弁当作りにテンヤワンヤあせる


そして、ナップサックがいるとkannaが昨日の夜に

突然言い出すから、今朝早起きして作ったのに・・・




hapie*hapie-SN3S1256.jpg

今朝、ルンルンで見せたら

「あっ、やっぱり今日はいらない」






ガーン



hapie*hapie-SN3S1254.jpg

ねえたんのバカヤロー!!


明日はウォークラリーの予備日で

最初から給食が止めてあるので

明日も弁当ですガーン


yumeはんが、またまた土曜日の夜から発熱・・・

先週の木曜日にポリオのワクチン接種をしたので

その影響かなぁ・・・

熱が38℃台まで上がったり

36℃台まで急に下がったりして

ちょっと心配な日々です。


hapie*hapie-SN3S1248.jpg

ぷにぷにラブラブ

ペタしてね