~連休の過ごし方~ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie


楽しみにしていた4連休もラスト1日!

あっという間に過ぎましたねあせる


我家は旦那くんがずっとお仕事だったので
特に遠出はしませんでした。

3日は入院中のお義父さんのお見舞いに行って、
ジャスコでお買い物をして帰りました顔


4日は引きこもりで、ハンドメイドしたり、
ピグしたりww


hapie*hapie

最近お友達になったみるきいちゃんとラブラブ


hapie*hapie-SN3S1156.jpg


勤め先の看護婦さんに”はんどあんどはあと”を
読ませてもらったお礼に付録のグラニーバッグを
作ってあげましたラブラブ


hapie*hapie-SN3S1157.jpg

ちょこちょこっとアレンジして♪

中にもポッケを2個付けました。

口も開いちゃうから、ボタンを付けて音譜


hapie*hapie-SN3S1192.jpg

今はちょこっと大物にチャレンジ中~にひひ


hapie*hapie-SN3S1196.jpg

昨日5日は子供たちのおねだりでまたまたゆめタウンえっ

マックでお茶して、ゲームやら雑貨屋さんめぐり音譜


hapie*hapie-SN3S1195.jpg

(ちなみにyumeはお義母さんが預かってくれましたラブラブアリガト)


hapie*hapie-SN3S1186.jpg

酔っ払いデスカ??


hapie*hapie-SN3S1168.jpg
なんかアンニュイww

さ、今日1日まったり過ごし・・・たいなww

なかなか治らないやっかいな風邪のせいか、
子供たちを怒りすぎたせいか、
声が掠れてでなくなりました・・・顔



ペタしてね