羽が生えて飛んで行きました。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪



月曜日に近くのゆめタウンに行ったのですよ。

5月から自由服になるので・・・

11月~4月は制服で

5月~10月は自由服なのです。


hapie*hapie-SN3S11310001.jpg

でも、去年の夏服なんて入らない・・・

成長期真っ只中のkannaとhayato。

ついでに、yumeちゃんにも買いました~。


hapie*hapie-SN3S11350001.jpg




なぜ、ベビちゃんのお洋服は

こんなにかわいいの~!!!


hapie*hapie-SN3S1134.jpg



あれもこれも欲しくなりましたww

ちゃっかり、自分にもスカートを買ってしまったにひひ


お金に羽が生えましたww


でも、お小遣いも稼いでましたよ~ラブラブ


hapie*hapie-SN3S1139.jpg

オーダー頂いた長財布。


hapie*hapie-SN3S1140.jpg

カードもたくさん入ります音譜


hapie*hapie-SN3S1118.jpg

色違いの花柄で通帳ケース。


hapie*hapie-SN3S1119.jpg


コチラもカードはたっぷり収納ニコニコ

ネットで見つけた素敵な生地。

私もそろそろ新調しようかなラブラブ



明日から4連休えっ

朝から戦争だな・・・ww



よい休日をお過ごしくださいませラブラブ



ペタしてね