またまた発熱・・・ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

おはようございまーすニコニコ

またまた夕べから発熱・・・

今度は右のおっぱいが痛い・・・

熱が下がってから全身が痛いのが一番しんどいです・・・

さて、この写真に写っているガラスの容器かわいくないですかぁはてなマーク


実は、コレ お酒の菊正宗のビンなんです・笑

土曜日に我家で飲み会をした旦那くん達ビール

日曜日の朝、お片づけをしていてゲットしました音譜

洗ったらにおいもないし、ラベルを剥いだら可愛かったラブラブ

4個あったので、全部頂きましたにひひ

さてさて月曜日、今週も頑張りましょうーニコニコ


我家にはたくさんの風邪ひきさん達が・・・

yumeにはうつさないでねーあせる

皆さんも、体調管理はしっかりして、風邪なんかに負けないでね顔






ペタしてね