太鼓のコンクール♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

皆さん こんばんはーラブラブ

珍しく yumeさんがトントンだけで寝てくれたので
ピグライフをしながらパソコンをいじっていますにひひ

今日はhayatoが4月から習っている和太鼓のコンクールがありました音譜


hapie*hapie

前列の向かって右側がhayatoです。
幼馴染のRくんとじゃれてますラブラブ

まだまだ6ヶ月ほどで、動きもリズムも外れている彼ですが
いつも家でもトコトコ・・・叩いてます。
正直うるさいです・笑

そんなhayatoに感化されて姉kannaも来週から習うことになりました。
本当は4月から一緒に習うはずだったのに、
「私 やらない」って突然・・・あせる

今度はどうしたことやら・・・
「やるからには、とことんやりなさい。」
って言ってあります。

姉弟で和太鼓なんてステキだな音譜


hapie*hapie

雪んこyumeさんは 来週で100日を迎えますラブラブ

アーウーお話も上手に出来るし、人の顔を見てニッコリ笑うようになりましたニコニコ


hapie*hapie

先週のいつぞやに作ったスイートポテトちゃん音譜

あっという間に、みんなのお腹の中に消えていきましたとさ顔

明日は、甥っ子の野球の試合があるので、
応援に行ってあげたいな音譜


ペタしてね