手作り屋さん♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

●11/5(土)6(日)
 ガーデンパーティ
 万博記念公園 東の広場 (雨天決行)
 9:30~16:30

●11月5日(土)
 彩都ナチュラルフェスタ
 ※雨天決行 豪雨6日(日)
 彩都E-17街区内特設会場 茨木市
 10時~16時
主催 シティライフ


大好きなハンドメイドSHOPの しぇいくはんず  さんに委託していますラブラブ


hapie*hapie

こんばんはーニコニコ

今日は、先週の土曜日に参加したイベントの報告です音譜

地元の専門学校の文化祭に出展しました。

以前、工房に参加していた作家さん達と
「手作り屋さん 和(なごみ)」
という名前で参加しましたにひひ


hapie*hapie

真ん中辺りが hapie*hapie の作品ですラブラブ


hapie*hapie


hapie*hapie

いくつか残っている作品もあるので、近々コチラで販売しますねラブラブ

当日は納品したらすぐに帰るつもりだったのですが、
hayatoが同級生のお友達を見付け(女の子ラブラブ)て、
それはそれはデレデレと、楽しそうに遊んでいるので
結局午前中はずっと店番やら他のブースの見学やらしてました。

yumeをずっと抱っこ紐で抱っこしてたので、本人はずーっとお休み得意げ

おかげで私は肩がバキバキでしたガーン

10月末に3つも納品の締め切りがあり、久々にテンパリましたあせる

今月はゆっくり、編みぐるみの製作をしたいと思っていますラブラブ

明日は、家族全員お休みです音譜

いろんな所でイベントをしているので、子供たちを連れて行ってあげたいなにひひ

それでは、皆さんよい休日をラブラブ


ペタしてね