参加イベントのご案内♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

●11/5(土)6(日)
 ガーデンパーティ
 万博記念公園 東の広場 (雨天決行)
 9:30~16:30

●11月5日(土)
 彩都ナチュラルフェスタ
 ※雨天決行 豪雨6日(日)
 彩都E-17街区内特設会場 茨木市
 10時~16時
主催 シティライフ


大好きなハンドメイドSHOPの しぇいくはんず  さんに委託しています3ハート☆


hapie*hapie


hapie*hapie


hapie*hapie

(画像はしぇいくはんずさんからお借りしました)

お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね顔

ようやくminSDカードを購入したので、画像もいっぱい貼れるー♪

昨日の夜、またまた発熱・・・

出産してからもうすぐ3ヶ月だけど、もうすでに4,5回発熱汗

原因はおっぱい・・・

乳腺炎までにはなってないけど、痛い・・・
とにかく痛い・・・

甘いものとか、油っこいものは控えてるつもりなんだけどなぁ・・・


画像が、いっぱい溜まっているのでこれから少しずつアップしますねラブラブ

ペタしてね