久々の楽しい会♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

皆さん こんばんはお月様

今日は、久々にkannaの同級生のママさん達と集まりましたビール

私の3人目妊娠もすごくみんな喜んでくれて、
来月の出産にもパワーをもらいました。

幼稚園の卒園の時から始まったこの楽しい会。
少なくとも1年に1回は集まるようにしていますが、
ホントにみんないい人ばかりでラブラブ
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。

今日は旦那くんも夜に外出している為、寂しがり屋のkannaは
1時間おきに涙声で電話をかけてきていました。

hayatoは昼から旦那くんに海に連れて行ってもらっていたので
早めにおばあちゃん達と寝てしまったようですにひひ

全員を無事にお家まで送り届けて帰ってみると
kannnaの姿がないので諦めて寝たんでしょうね・笑

明日は7時から地区の子ども会の奉仕作業で
近くの公園の掃除です。
10時からはkannaのクラスの親子活動で
牛の乳搾り体験や、石釜でピザを作ります音譜

産休まであと少し!!
・・・・と同時に夏休みまでもう少しショック!

頑張るぞーあせる