かばん屋さん始めました♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie


こんにちはニコニコ

今日はとってもいいお天気になりましたね晴れ

ようやく、写真撮影も終わってお友達から頂いたオーダー品も無事に発送完了~音譜

そして、作りためていたグラニーbagの写真も撮れましたカメラ


hapie*hapie

1番手前の花柄ちゃんはコットン生地で、後ろの2つは薄いナイロン生地です音譜

久々にカートを使ってみましたラブラブ

お気に入りの子がいましたら、ぜひご注文お願いしますラブラブ!

カート closeしました。

久々のカートだったので、何か不具合があったら教えてくださいね。

我家で採れた夏野菜~


hapie*hapie

・・・・・んっ?!