今でこそコミュニティバスになってハイエースで運行したりしているのですが、大分交通の一般路線だったころはそれはもう離合に難儀していたものでして。 道路改良の進まなかった柞原線沿線はバスが来ると大変だったものです。中型車でも厳しいのに大型の西工58MCとか走っていた時期もあったのですから。

2021年11月13日撮影 ※2024年10月1日休止