毎月、ハピコミクラブで開催されている
Aromagrasseさん主催の
ワンセルフカード マンスリー体験会のお知らせ
10月のマンスリー体験会をお知らせします。
★ワンセルフカード マンスリー体験会
10月は基本の「3枚引き」のマンツーマンセラピー
(セラピストさんの勉強会を兼ねます)
10月8日水曜日 10~12時
会場 半田小学校内 ハピコミクラブ
参加費
10月はマンツーマンセラピーのため
一般参加者さん1000円(セラピー代、お持ち帰りカード、フリードリンク、お菓子)
セラピスト以上1500円
10月の内容
『3枚引きのワンセルフカード体験会』
★参加ご希望の方は
aroma-grasse@ezweb.ne.jp
までご連絡ください。