ママのおしゃべりサロン報告です
10月の第2回目、かおり助産院コラボ「おっぱいサロン」
テーマは「リセットコーチングの体験 イライラの原因をみつける」
自分がやりたいけどやれないこと・やっていないこと
やりたくないのにやっていること・・・
そんなことから、ママが思い込んでいる
「〇〇すべき」「〇〇はダメ」を見つけてみました
それぞれのことをシェアする時間は、特に盛り上がってました☆
ママたちは、まだお子さんが小さいので・・・と
外食をあきらめたり、
おっぱいのためと食事に気を遣ったり
こまめにお掃除したり
色々な思いで頑張っています!!
お母さん、がんばってるね!!
お母さん、お疲れさま!!
講座のあとは、定例のおしゃべり&ランチタイムです
はじめてさんも、リピーターさんもいます
新米ママには、先輩ママからの体験談が聞けたり
さまざまな情報交換がされています
ゆっくりランチが楽しめるように
その間、ママと離れても大丈夫なお子さんは、スタッフが見ています
今日のランチは
やさいのつくねのサンドイッチ
かぼちゃのキッシュ
次回は11月7日(木)10:30~13:30
