はずかしがりやさんのための『音あそび』~ちょっとめずらしい三味線をつかったリトミックです~ 三味線やタイコなどを使って 楽しく音遊びや工作をして 自己表現の楽しさにふれます♪ 【日 程】 毎月第3木曜日 【時 間】 10:30~12:00 【対 象】 1歳(歩けるくらい)~のお子様とお母様 【定 員】 5組 【参加費】 700円(1回) ※材料費込み 【場 所】 ハピコミクラブ事務所兼サロン 【講 師】 角掛 桂子(つのかけ けいこ) まるさんかくおんがく社