ハピコミサロンのテーマにリクエストをいただきました。
育児をしながら・・・
自宅で・・・
転勤しても続けられること・・・
そして、自分の好きなことでお仕事できたら
女性でそう考える方は多いのではないでしょうか?
そんなことをテーマに一緒にお話ししてみませんか?
日時:3月14日(木)10:00~12:00
場所:ハピコミクラブ
参加費:500円(お茶つき)
まさに私がそう思ってました
結婚前の習い事や出産前の通信教育は、いまいち役立たず・・・
次女が幼稚園生の時に知ったリフレクソロジーやベビーマッサージ、
その時にそれを教えてくださった先生に出会えたことが私のスタートでした。
なんの取り柄もなかった私でも、やればできると感じることができ
続けるうちに、そんな充実感や喜びを伝えたいと思いました。
少しでもきっかけになれたら・・・と。