天白~ハピコミフェスタありがとうございました。先日17日、ハピコミフェスタ最終回 無事終了しました。 心配していたお天気も回復し たくさんのご家族が参加くださり、お部屋は熱気でむんむん ご夫婦そろって、ふれあい遊びやベビーマッサージでお子様と向かい合う姿が素敵で 見ているこちらが、あたたかい気持ちに♪ ご家庭でもスキンシップ楽しんでください! スタッフのみなさま、お疲れ様でした!