大変遅くなりましたが・・・・
先日、知多半島ゆめたろうプラザでのイベントが無事に終了しました。
ご来場くださいましたたくさんの方々、
イベントの準備、宣伝等にお力を貸してくださった方々
応援のメッセージをくださった方々
スタッフのみなさん
本当にありがとうございました。
参加いただいた皆様に楽しんでいただきながら、メンバーも一緒に楽しませていただきました。
また、あたたかいご感想や、貴重なご意見アドバイスもいただきました
感謝です
このイベントを通じて、うまれた出会い、ご縁、つながりを大切にしたいと思います
17日は天白区スポーツセンターで、体験イベントのみ開催いたします
ふれあい、リラクゼーションをお楽しみください







