ハッピーコミュニケーションイベント (豊田会場)
の詳細決まりましたのでお知らせです(^_^)
5/20日 松坂屋9階 ホール 10:30~12:15
第1部「うまれる」上映
※ママ&ファミリーTime
13:15~14:00
ファミリーふれあい遊び+ベビマ体験
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、心と体をほぐしながら、ふれあい遊びやマッサージをしてコミュニケーションを深めます。
14:00~14:30
講演会
「コミュニケーションって気持ちがいい」 ひだかちひろ
本当のコミュニケーションとは?
大切な人をもっと大切に、自分のことがもっと好きになれるために…を考えていきます。
14:30~15:00
触れ合いコミュニケーション
ラポールタッチ体験会
愛情、励まし、なぐさめ…いろいろな気持ちを伝えるスキンシップ実験?!
ふれあいの効果を実感して下さい
17:00~18:45
第2部「うまれる」上映
※ママ&ファミリーTime
19:30~21:15
第3部「うまれる」上映
※一般Time(お子様不可
13:00~16:00
ワンコイン体験ブース
☆ワンコイン体験会
アロマリップクリーム作り 500円
アロマ石鹸作り
リフレクソロジー
ヘッドスパ
ハンドマッサージ 10分各500円
エコバック作り 200円
折り紙カラーセラピー 200円
※時間帯でご予約可能です!
そのほか
各講座説明会 無料
各講座体験会 無料
このイベントを通して、コミュニケーションって楽しいな、気持ちがいいなっていうことを皆様に感じていただきたいと思ってまいます。
そして、人とのコミュニケーションの間から、人は自分が好きになったり、なんだか自分に自信がなくなったりと、コミュニケーションを通じて、自己肯定感を感じることがあると思うのですが、
この「うまれる」をみていただくことで、
…自分自身が生まれてきたことだけで、かけがえのない素晴らしいことなんだ…
そういった、コミュニケーションの前の根底にある自己肯定感を感じていただけたら…
そんな気持ちで上映会を決めました。
お問い合わせ・お申込み
【jcta CERIE】
Chi-se 日高千尋 09012806696