すっかりまたご無沙汰に!笑

ワンオペしながら

仕事しながら

家事もしているとなかなか時間がーー笑い泣き笑い泣き

 

だけどこれはちゃんと書いておかなきゃ!

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

先日無事に完了した

息子くんの1歳撮影♡

 

撮影してくれたゆーみんが

私より先に素敵にブログで

紹介してくれました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

読んでじんわりしちゃった・・

 

 

 

 

そう。

我が家は不妊治療で

息子君を授かっています。

 

不妊治療をしている

ということに関して

負い目はなかったし

不幸せだとおもったこともなかったけど

 

 

でもやっぱりそれなりに

身体的にも精神的にも

楽ではないなぁっていうことは

たくさん・・たくさんありました

 

 

 

流産も経験しているので

ホントにホントに

こうして今腕の中に我が子が抱けていること

 

子育てができていること

 

息子くんが生まれて1年経った今も

毎日が本当に奇跡に思えています

 

 

 

だからワンオペでもなんでも

全然へっちゃらで

大変とは思ってなくて

とっても楽しいのですおねがいキラキラ

 

 

子育てってなんて尊いんだろう・・

あの経験があったから

とっても穏やかに子育てできているなぁと思う・・

 

 

心の中は毎日こんな感じの表情してる。笑

 

image

 

 

 

そしてやっぱり

方眼ノートがあるし、持っていたから。

 

この子と出会えたし

ここまで進んでこれたと思っていますおねがい

 

 

方眼ノートに出会わせてくれた

紗絵子さんには感謝してもしきれないし

 

なにもかもに本当に感謝の日々・・!

 

 

 

私たちのもとへ

産まれてきてくれて

本当にありがとう

 

 

image

 

これからたくさん

いろんな経験していこうね。

 

 

大好き♡

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪