何気なくみていたテレビで

まさかの芸人さんが言った一言に

 

え、深、、、

って思わず声がでてしまいました!

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

その言葉とは!

 

という漢字に関して

 

 

ある芸人さんがね

漫才のネタでこんなこと言ってたんです

 

 

 

叶うっていう字って

口に十って書くじゃないですか?

 

だからね

口から「プラス」を

たくさんだすとね

 

叶うんですよ!

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ほんまや!え!深!すご!!!!

すごくない!?

 

って思わず声に出して

旦那さんに話しちゃいました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いやでも本当そう!

漢字ってすごい!

 

叶えたいことは

口に出したり

手帳に書いたり

 

とにかく五感をたくさん使って

いっぱいいっぱい

自分の脳みそにインストールして

忘れないようにして生きていると

 

 

時間差はあったとしても

やっぱり叶いやすくなると思うんですキラキラ

 

 

 

これは手帳のGAKKOに入って

関わる人たちを見てきて

本当にそうだなって

感じていることのひとつ

 

 

 

 

そしてそんな夢を可視化して

脳みそにインストールするのに

もってこいな場所が

今週末ありまーす!♡

 

 

 

image

 

 

手帳のGAKKO校長の

松本真季さんと一緒に開催している

VISIONボードTIME♪

 

 

自分の叶えたいや好きを

手帳にペタペタして

インストールする時間♡♡

 

 

私が過去に作ったVISIONボード♡

 

 

 

 

 

もちろん作業もするのですが

放課後教室に残って話をしている

女子高生のような雰囲気で

 

いろー-んな話をしながら

楽しく開催しています♪

 

 

もし作るのが得意じゃないという方は

お話を聞きに着たり

耳だけ参加で雰囲気だけ感じに

来ていただいてもOKです♪

 

 

 

■日時■ 12月11日(日) 7:30~9:00

■参加方法■ ZOOM

 

 

気になる方はコメントか

私のインスタアカウントへ

DMいただければお部屋ご案内いたします♪

 

https://www.instagram.com/kirakira_39aya/?hl=ja

 

 

ご都合合う方はぜひ

遊びにきてくださいね♪

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ