まさか今年2回もこの方に会えるとは・・・

北海道ってもっと遠くなかったっけ?笑

 

 



 

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

昨日は方眼ノート同期の

えりちゃんが北海道から

岡山に来ていたので

息子くん連れて会ってきました!

 

 

▼えりちゃんのブログ

 

 

 

実は今年の3月にも

岡山に来てくれていて

 

 

▼その当時のブログ

 

 

前回あった時は私は妊婦

 

このブログの時の顔パンパン。w

 

 

 

そして今回はママとして

息子君を抱っこもしてもらえて・・・♡

 

 

 

なんだか不思議赤ちゃん泣きキラキラ

 




 

 


えりちゃんは

私が流産した後

 

 

なんだかでも、きっとまたすぐ

戻って来てくれる気がするんだよね

って私の未来を一緒に信じてくれて

 

 

そしたら本当に

流産した後の

最初の移植で

息子君は戻ってきてくれて・・・

 

 

なんだかえりちゃんに声をかけてもらえると

安心して、そうだよねって

そんな風に思えるんですキラキラ

 

 

 

人生をやわらかく

をコンセプトにされているえりちゃんだけど

ほんとうにその通りだなぁって思います赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

 

次は同期全員で大集合したいねって

そんな話をして、未来にもワクワクした朝♡

 

 

 

やっぱり47期は最高♡

 

 

 

今回、意外とえりちゃんって

私と似ているのか!?っていうところも

発見したから嬉しかったな♪

 

なんだかまたすぐ会える気がしているから

その日を楽しみに過ごそう♡

 

 

 

今日からまた新しい1週間!

そして10月最後の1週間ですね!

 

今週も楽しんでいきましょう♪

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ