私はこれを見て

思わず泣きそうになりました・・・

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

先日こちらのブログでも紹介した

こちらのインスタライブ

 

 

 

リアルTIMEでの視聴は

できなかったのですが

遅ればせながらアーカイブを視聴しました

 

 

 

もうね

めちゃくちゃよかったです・・・

 

 

紗絵子さんがお話の中で

もう少しお子さんが小さかった時に

切なくなった経験を話されていて

 

 

私も似たような経験があったので

とっても共感したし

 

 

そんな紗絵子さんの経験や

考え方に対して

まいさんが包み込むように

優しい言葉をかけてくださっていて

 

 

私自身もとっても安心して

なんだか泣きそうになってしまいました・・・赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きラブラブ

 

 

 

私はわが子が大好き

きっとこれはどのママも一緒

 

 

だけど私は

自分自身が楽しくハッピーな状態で

子どもと接していきたいと思っているから

自分のしあわせを後回しにするような

そういったことはしたくないなと思っていて

 

 

 

これはもちろん

子どもをほっておくとか

犠牲にするとか

そういう意味ではないんだけど

 

 

やっぱりそんな風に捉える人も

世の中にはたくさんいるし

むしろそんな人の方がまだ多い

 

 

だから、たまー--に

不安になったりすることもあったけど

 

まいさんはそんな気持ちを

ふきとばしてくれる

とっても素敵な方で

一気にファンになりました♡

 

 

 

そんなまいさんによる

特別ライブが、手帳のGAKKO限定で!

配信されます♪

 

 

 

 

これまた気になる内容すぎる・・・

 

 

聞いてみたい!という方は

手帳のGAKKO無料facebookページへ

ご登録を♪

 

 

 

※「合言葉は自分にやさしく」です
※女性限定のグループとなっております

 

 

それではまた♪

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ