今月開催しますよ~♪

 

 

image

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

毎月手帳のGAKKO校長

松本真季さんと開催している

VISIONボードTIME♪

 

 

現在偶数月で開催させていただいてまして

今月は開催月間です♪

 

 

最近は小規模開催で

毎月VISIONボードTIMEよね?

っていうくらい

おしゃべりTIMEになっている感は

否めませんが・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

でもそうやっておしゃべりしながら

作成するのがとっても楽しい♪

 

 

 

VISIONボードって

もちろん一人でも作成はできるけど

 

誰かと一緒に作成することで

自分のやりたいが見つかったり

楽しく作成できたりするから

 

一緒にっていうのが

結構肝なのです♪

 

 

 

10月30日(日)

7:30~9:00

 

 

で予定していますので

 

ご都合あう方は

ご参加お待ちしております~♪

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ