遂に遂に!

情報解禁ですよー!♪

 

 

 

 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 


 

 

紗絵子さんご自身に

告知していただくという形に

なっておりますが・・・笑

 

 

▼紗絵子さんのブログ

 

 

 

紗絵子さん生誕祭、やりますよー!

 

 

 

 

生誕祭でLPまでできてしまう

紗絵子さんの愛され力たるや・・目キラキラ

 

 

この日は

佳代さんと紗絵子さんの

トークライブがお昼にあって

 

からの生誕祭だから

10月29日は岡山が一日

にぎやかになりそうです!笑

 

 

 

どんな一日になるんだろう・・おねがいおねがい

今からワクワク楽しみです!

 

 

オンライン参加も可能なので

遠くて現地に行けないよー!という方もぜひ♡

 

 

もう一回貼っときます!笑

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ