前々から、
Remix って いかがなモノかしら・・・ と 思っていて、
アンさんの Remix でも、 買うのは やめていました![]()
で、 今回 レンタル して来たンですけどー
感想 : 『 買わなくて良かった~
』 デス
笑
だってさ~![]()
元々の曲が カッコ良くて 大好きだのに、
アレンジされた曲は ヘンチクリン![]()
![]()
にしか 聞こえないンだもーん![]()
![]()
・・・関係者の方々 ゴメンなさい ![]()
音楽の詳しい事は さーっぱり分からなくて
いつも 感覚的に コノ曲良い~っ
と 思った曲しか 好きにならないので、
私 個人的には、普通の NUDY SHOW の方が
全然カッコ良くて 好きデス![]()
![]()
ただ、
Crazy World ダケは
超ーテンポが速くて 息継ぎが しやすかったので、
Remix の 方が歌い易いカモ~ ![]()
って 思いましたっ
笑




