メリ☆ハピBLOG




前々から、



Remix って いかがなモノかしら・・・ と 思っていて、 



アンさんの Remix でも、 買うのは やめていましたドンッ







で、 今回 レンタル して来たンですけどー



感想 : 『 買わなくて良かった~アップ』 デスチョキ 笑









だってさ~!!





元々の曲が カッコ良くて 大好きだのに、



アレンジされた曲は ヘンチクリンDASH!DASH!



にしか 聞こえないンだもーんガーン汗









・・・関係者の方々 ゴメンなさい ダウン









音楽の詳しい事は さーっぱり分からなくて



いつも 感覚的に  コノ曲良い~っ恋の矢 



と 思った曲しか 好きにならないので、



私 個人的には、普通の NUDY SHOW の方が



全然カッコ良くて 好きデスラブラブラブラブ










ただ、 



Crazy World ダケは



超ーテンポが速くて 息継ぎが しやすかったので、



Remix の 方が歌い易いカモ~ カラオケ



って 思いましたっ にひひ 笑












思ったより早かったナ ニコニコ




お帰りなさい 音譜




My パソ ちゃん ラブラブパソコンラブラブ








メリ☆ハピBLOG-ファイル0008.jpg


私が応援する バスケットボールチームの選手です☆




シャンソンVマジック

背番号 7

相澤優子さん☆

(愛称 rizuさん)




彼女のブログが

少しの間 休憩していたのだけれども、

2日前から『復活』していましたー♪♪



私は PCが壊れてて出遅れたケド

これからの楽しみが戻って来て

め~っちゃ嬉しいデス♪♪♪



rizuさんは、

ブログが面白くて楽しいンだけれども

バスケのプレーが超~凄い人だので、

一度で良いから 生で観てみたーい☆(≧∇≦)





やっぱ 花火もスポーツも、

生で観るのが1番盛り上がるょね~★








メリ☆ハピBLOG-090814_1943~01.jpg
今年の花火写メ、

ちょっとボケてるケド

1番マシな写真がコレだった(-o-;)



この花火大会

ラジオとテレビで生中継されてて、

テレビは再放送もされマス。



ケーブルテレビで

カナリなローカル番組ですが(笑)



花火大会から帰って来て

再放送を見ながら、

さっきの本物を思い出す事が出来て

2度おいしい♪( ̄∀ ̄)



迫力はないケド、

別アングルからの撮影なので

意外と楽しめマスょ★
メリ☆ハピBLOG-080813_2005~01.jpg
行って来ました 花火大会♪





やっぱり花火は 生で見なくちゃダメだょね~!o(`▽´)o





からだ全身で受ける『ドンドーン!』って音★


夜空を彩る 花火の鮮やかさ★


胸の鼓動が高まる~ぅ☆(≧∇≦)





曲に合わせてドンドンドーンと打ち上がると


会場もワ~ァと盛り上がる♪♪♪



ホント最近の花火は よく出来てるわぁ!


音楽に合わせてピッタリ打ち上がるもんねー♪


まさに★職人技★





今年はなんか、


下からシャワーみたいに吹き出したり


斜め上にピューン!って飛び出したり、


下からの花火が結構多かったな。。。





ソレもなかなか良かったケド、


私は 空一面を金色(こんじき)に染める


連発打ち上げが好きだったなぁ♪



最後、キラキラッ☆って光るのが最高だった♪o(^-^)o







今年もスッカリ魅了されまくりで


楽しかった~☆\(*^▽^*)/






花火写メは、


携帯を替えたから上手く撮れなかったので、


去年の花火だけど 載せてみよっ!(汗)



画像も 小さいンだけどー!!(^_^;)

毎年 8月13日は『花火大会』の日☆


でも今年は 雨降りで延期~×××




たぶん、北海道では1番大きな花火大会☆☆


打ち上げ数 2万発!!


全国でも ベスト10に入るって噂が…♪


(ホントはどーなんだろ??)




会場は ものすごーい人の数で、年々増えてるンじゃないカナ ( ̄○ ̄;)


最近では、ツアーを組んで やって来る人達もイルって言うから。。。


でも せっかく来たのに 雨じゃ可哀相 (;_;)






みんなが楽しみにしている『花火大会』




明日は晴れます様に・・・☆







メリ☆ハピBLOG-090811_2044~01.jpg

買っちゃったー♪(≧∇≦)



雑誌は買っても読まないのに、

ちょっとした誘惑から(笑)

思わず買ってしまいましたー☆





んー、

ちゃんと画像がアップされるのか心配だぁxx

『下妻物語』のDVD、明日 返却しまーす!



パソが戻って来るまで待てないので、

少しずつ感想文を載せて行こうかと思いマース☆ (o^∀^o)





まずまず、



最初に『下妻物語』を観たのは

私がアンさんファンにナルずーっと前★www


普通に見て、普通に面白かった

と、思いマス。。。



でも

最後の乱闘シーンをうっすら思い出すくらいで、

あんま覚えてなかった (汗)



でも今回観たら、

乱闘シーンに 矢沢心 が出てたー!


って、おいおい (°□°;) って怒られそうだけど、

今じゃスッカリ 魔裟斗夫人♪ (*^-^*)


あんま見たことないから

ちょっと貴重じゃない? (笑)



あと、まちゃまちゃ が出てたのもビックリしたけど

昔からインパクト強すぎ!(笑)



アンさんが

「この人すごいイイ人♪」

って言ってた☆(^w^)





あのシーンはやっぱり、


アンさん本物っぽい★


って感じがして好きー☆(笑)



男前なアンさん、

超カッケー☆☆☆ o(^-^)o
今夜のご飯はジンギスカンでしたー!


さすが北海道だべさ☆(笑)




でも、


大阪の家庭にタコ焼き機がアル程、


北海道の家庭にジンギスカン鍋なんて無いので、


我が家でわホットプレートで焼肉だぉ☆




それでもジンギスカンは美味しく食べられマス♪




脂肪分も少なくヘルシーと言われる


『ジンギスカン』


だけど、


食べ過ぎちゃー意味が無いよね★




私の場合は


飲み過ぎちゃうンだけどっ!(汗)


つい この間までは PC持ってなかったのに、

パソが使えなくなった今、

なんかとっても不便な気がするのは

どーしてなんだろう!?





あんまり依存しちゃいけないョ!

っていう、警告だと思って

しばらく我慢をしましょう。。。(T_T)