この前 こすっちゃった、My Car の バンパー車


お披露目しちゃいまーす目




まずは、ウチの『ヘイ』注意



メリ☆ハピBLOG



さっき撮ったから、暗くて見づらいケド


カナリ、ぼこぼこ ガタガタ していますドリルプンプン











そして、コレが 可愛そうな My CarDASH!




メリ☆ハピBLOG















更に倍っビックリマークビックリマーク















メリ☆ハピBLOG





結構~ 重傷だょねドンッ






・・・痛々しい汗汗汗











ゴメンねーーーしょぼん












キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年08月度 月間段位アップ賞
「HAPPY ANNIVERSARY!」カード


2009年08月度




こんなん、もらったプレゼント





でもー長音記号1長音記号1


7月は 1回書いたダケだから、アップであたりまえだよぉハロウィン



でも嬉しにひひ音譜






来月が 不安だわっガーン

















バンパーこすった車あせる





土曜日の 花火の日、


急いで 仕事から帰って来てDASH!


自分家のヘイに こすったンだったー叫び!!





あ~ぁ汗


修理代 どんだけにナルだろー¥¥¥












ちゃーんと 投票しに行ってきましたょ合格



大人の義務 ですからビックリマーク







今、チラホラ速報が入ってますがテレビ


スゴイ事になってますね~にひひ







いよいよ この日本も、政権交代ですかーNEW



新しい日本に生まれ変わる事が 出来るのでしょうかねぇ!?







個人的にわ、政権が変わろうと 変わるまいと


なーーーーーーーーーんにも変わらないでしょうドンッドンッメラメラ


って、思いますが汗




政権交代した日本がどーなるのか


ちょっと 気になる所でもありますねぇドクロ









一般庶民が 過ごしやすい世の中になってくれれば、


ソレだけで良いンですけどー王冠1キラキラ














今年 最後の花火大会カナ打ち上げ花火



北海道新聞社の花火大会に 行って来た~音譜






メリ☆ハピBLOG





やっぱり ピンボケダウン



でも、今回は 招待席で見られたから 正面でバッチリ目キラキラ



天気が良くて 風もあったから、すごくクリアな花火だったーアップ






勝毎の花火大会より、人も時間も ぜんぜん少なかったケド



これはこれで、



こじんまりとした とっても素敵な花火だったナドキドキ






来年も ぜったい、観に行くゾーーーニコニコ打ち上げ花火











明日は選挙に、、、行かなくちゃーーーえっベル















昨日は 会社始って以来の、大プロジェクトが~ビックリマークビックリマーク




と言っても、少人数の 小さな会社だので


規模的にわ 全然小っさいですケドねこへび







お客さんを集めての 製品説明会 & 懇親会 メモビール






説明会はー、、、眠たかったナ汗



懇親会はー、、、接待だから疲れたナ汗







大人って 大変だわーぁショック!






あちこちに ビールを注ぎに走りビールDASH!



はじめましてーニコニコ なんて ヘタクソな作り笑いしてあせる



二次会でも あちらそちらの 飲み物を気にしてワイン



自分なんて ぜーんぜん飲んだ気がしなかったーパンチ!







だから三次会なんて ついて行かないで、



自分の知っている 飲み屋さんに行っちゃったーーー走る人DASH!DASH!



おじさん達相手に めーっちゃ疲れたから、



美味しいビールラブラブ飲んで 帰って来たょにひひ


























LOVE ☆ BERRビールラブラブビールラブラブビールラブラブ

















最近、残業続きで お疲れモード全開~ガーン






会社では ほとんど パソコンとにらめっこ してるのに



家に帰っても 夜中まで ピグで遊んだりで(笑)



視力も どんどん どんどん 悪くなっているみたい・・・ショック!






とゆーことで、



昨日は 超~早寝をしたっ星空



たぶん、10時頃から時計



ベットに入ったとたん、記憶なし・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






8時間は眠ったカナ音譜



仕事がなきゃ、まだまだ眠れたのにぃダウン



って、十分 寝過ぎだねっあせる(笑)






さっ、今日も頑張って 働くか~ぁグー












今日は、青森から里帰りしている お友達と遊んで来た~チューリップピンク


たくさんオシャベリをして、楽しかったナ音譜ナイフとフォークコーヒーケーキ






なんか チラッと聞いたンだけど、


青森って フジテレビがないの~~~!?




でも、『月9』 は 『土1』 ではいるとかテレビ


『スマスマ』 も 『土2』 ・・・ だったカナ??




でも、『めざまテレビ』は はいらないンだってーーー叫びあせる


まぁ 情報番組だからねぇ、、、


リアルタイムじゃないとだめだモンね得意げ




北海道から移り住んだ彼女は、


「初めは めざましが見られなくて辛かったケド


今は ズームイン!!SUPER に慣れちゃった」


って 言ってたかお




青森では ズーミン・チャーミン が大人気なんだってさビックリマーク






知らなかった注意






青森で フジがはいらない事も、


ズーミン・チャーミン って 鳥の名前もねーペンギン









さぁ、私は これから 『サザエさん』 見よーっとにひひ音譜










☆心友ばとん☆



・これからもずっと心友でいたいと思う仔10人に回して下さい


・10人以上に回してゎいけません

・スルーもなしです




*心友でいたい仔10人を挙げて下さい

ピよこ

motoΩ

Shala

リルカ

ヒスイ

ななみ



芸能人orもう回ってる子は回さなくて全然okですっ







*この10人とずっと心友でいられる??


いて欲しい (^▽^;)




*これから回す人へ一言

10人も 回す人がいなかったので、


アンメンバーと、ブログにコメくれた人達デス☆

迷惑だったら ゴメンナサイ★





*このバトンを貰ったァナタゎ、回して貰った人カラ大切に思われています

めっちゃ嬉しい♪♪(≧▽≦)





*もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

はーい☆






*このバトンを大切に思ってる人(友達)10人に送って下さい


6人だけど・・・

宜しくお願いします!(´Д`;)