この前 こすっちゃった、My Car の バンパー![]()
お披露目しちゃいまーす![]()
まずは、ウチの『ヘイ』![]()
さっき撮ったから、暗くて見づらいケド
カナリ、ぼこぼこ ガタガタ しています![]()
![]()
そして、コレが 可愛そうな My Car![]()
更に倍っ![]()
![]()
結構~ 重傷だょね![]()
・・・痛々しい![]()
![]()
![]()
ゴメンねーーー![]()
この前 こすっちゃった、My Car の バンパー![]()
お披露目しちゃいまーす![]()
まずは、ウチの『ヘイ』![]()
さっき撮ったから、暗くて見づらいケド
カナリ、ぼこぼこ ガタガタ しています![]()
![]()
そして、コレが 可愛そうな My Car![]()
更に倍っ![]()
![]()
結構~ 重傷だょね![]()
・・・痛々しい![]()
![]()
![]()
ゴメンねーーー![]()
こんなん、もらった![]()
でもー![]()
![]()
7月は 1回書いたダケだから、アップであたりまえだよぉ
でも嬉し![]()
![]()
来月が 不安だわっ
ちゃーんと 投票しに行ってきましたょ![]()
大人の義務 ですから![]()
今、チラホラ速報が入ってますが![]()
スゴイ事になってますね~![]()
いよいよ この日本も、政権交代ですかー![]()
新しい日本に生まれ変わる事が 出来るのでしょうかねぇ![]()
個人的にわ、政権が変わろうと 変わるまいと
なーーーーーーーーーんにも変わらないでしょう![]()
![]()
![]()
って、思いますが![]()
政権交代した日本がどーなるのか
ちょっと 気になる所でもありますねぇ
笑
一般庶民が 過ごしやすい世の中になってくれれば、
ソレだけで良いンですけどー![]()
![]()
今年 最後の花火大会カナ![]()
北海道新聞社の花火大会に 行って来た~![]()
やっぱり ピンボケ![]()
でも、今回は 招待席で見られたから 正面でバッチリ![]()
![]()
天気が良くて 風もあったから、すごくクリアな花火だったー![]()
勝毎の花火大会より、人も時間も ぜんぜん少なかったケド
これはこれで、
こじんまりとした とっても素敵な花火だったナ![]()
来年も ぜったい、観に行くゾーーー![]()
![]()
明日は選挙に、、、行かなくちゃーーー![]()
![]()
昨日は 会社始って以来の、大プロジェクトが~![]()
![]()
と言っても、少人数の 小さな会社だので
規模的にわ 全然小っさいですケド![]()
お客さんを集めての 製品説明会 & 懇親会 ![]()
![]()
説明会はー、、、眠たかったナ
懇親会はー、、、接待だから疲れたナ![]()
大人って 大変だわーぁ![]()
あちこちに ビールを注ぎに走り![]()
![]()
はじめましてー
なんて ヘタクソな作り笑いして![]()
二次会でも あちらそちらの 飲み物を気にして![]()
自分なんて ぜーんぜん飲んだ気がしなかったー![]()
だから三次会なんて ついて行かないで、
自分の知っている 飲み屋さんに行っちゃったーーー![]()
![]()
![]()
おじさん達相手に めーっちゃ疲れたから、
美味しい![]()
飲んで 帰って来たょ![]()
LOVE ☆ BERR![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
最近、残業続きで お疲れモード全開~![]()
会社では ほとんど パソコンとにらめっこ してるのに
家に帰っても 夜中まで ピグで遊んだりで(笑)
視力も どんどん どんどん 悪くなっているみたい・・・![]()
とゆーことで、
昨日は 超~早寝をしたっ![]()
たぶん、10時頃から![]()
ベットに入ったとたん、記憶なし・・・![]()
![]()
![]()
8時間は眠ったカナ![]()
仕事がなきゃ、まだまだ眠れたのにぃ![]()
って、十分 寝過ぎだねっ
(笑)
さっ、今日も頑張って 働くか~ぁ![]()
今日は、青森から里帰りしている お友達と遊んで来た~![]()
たくさんオシャベリをして、楽しかったナ![]()
![]()
![]()
![]()
なんか チラッと聞いたンだけど、
青森って フジテレビがないの~~~![]()
でも、『月9』 は 『土1』 ではいるとか![]()
『スマスマ』 も 『土2』 ・・・ だったカナ??
でも、『めざまテレビ』は はいらないンだってーーー![]()
![]()
まぁ 情報番組だからねぇ、、、
リアルタイムじゃないとだめだモンね![]()
北海道から移り住んだ彼女は、
「初めは めざましが見られなくて辛かったケド
今は ズームイン!!SUPER に慣れちゃった」
って 言ってた![]()
青森では ズーミン・チャーミン が大人気なんだってさ![]()
知らなかった![]()
青森で フジがはいらない事も、
ズーミン・チャーミン って 鳥の名前もねー![]()
さぁ、私は これから 『サザエさん』 見よーっと![]()
![]()
☆心友ばとん☆
・これからもずっと心友でいたいと思う仔10人に回して下さい
・10人以上に回してゎいけません
・スルーもなしです
*心友でいたい仔10人を挙げて下さい
ピよこ
motoΩ
Shala
リルカ
ヒスイ
ななみ
芸能人orもう回ってる子は回さなくて全然okですっ
*この10人とずっと心友でいられる??
いて欲しい (^▽^;)
*これから回す人へ一言
10人も 回す人がいなかったので、
迷惑だったら ゴメンナサイ★
*このバトンを貰ったァナタゎ、回して貰った人カラ大切に思われています
めっちゃ嬉しい♪♪(≧▽≦)
*もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう
はーい☆
*このバトンを大切に思ってる人(友達)10人に送って下さい
6人だけど・・・
宜しくお願いします!(´Д`;)