You Tube で 面白いの見つけたよ音譜

アンさんが また面白くてーニコニコラブラブ


うまくup出来てるカナはてなマーク

docomoのCMで、7分のロングバージョンだって目







メラメラ焼き焼きROCKメラメラ

最高だねアップアップにひひ

毎週 やってる ONE PIECEテレビ音譜


もう 2週分も見れてなーいビックリマーク


だから今朝も録画したので これから見なくっちゃあせる



ドラゴンボールも一緒に撮ってるから


結構な時間がかかりそう・・砂時計





そーいえば ONE PIECE 毎週 日曜日 am 9:30~ で


東京と一緒だと思ってたンだけど、


ONE PIECE のHPで予告を見てみたら


なーんか話が違うンだよねかおはてなマーク




北海道でゎ 一週遅れで放送されていたみたい汗


一体、何のイミがあるのでしょうね・・むっ




ま、これから3週分見る私にゎ 関係ないか~にひひあせる


早く見よーーっとニコニコ音譜





メリ☆ハピBLOG












You Tube にあったょパソコン


7分でわかる!?下妻物語・・




たった7分で何が分かる~パンチ!


と 思ったけれど、見てみたら ちょっと笑えたにひひ




ま、本編を知っているからー だけどねこへび


(You Tube の貼り付けは分からないので、

               自分で探してみてね!)




改めて思ったのゎ、


アノ ばかばかしいセリフを 真顔で初演技してイル アンさんが、


めっちゃ笑えるクラッカーって事にひひ  ・・良いイミで合格だよっ





ご意見無爆弾 だって、


モモコが気づかなきゃ、丸くおさまったのにってーあせる


おかしな理屈をドクロ





『下妻物語』


今更だけど、ほんと ハマッたなーアップ音譜






ご購入決定~!¥CDキラキラ






これからも まだまだ、下妻ネタ は終わりません走る人DASH!





メリ☆ハピBLOG   いちごラブラブ














亀田興毅 から、ペタ 頂きました~アップアップアップ



ブログで、ペタするってゎ 言ってたケド


マジでしてはるわえっ



めっちゃ嬉し~~いラブラブラブラブラブラブ



メリ☆ハピBLOG



たくさんバッシングもされたケド


地道に頑張ってイルょ、亀田家カメカメカメ虹



次は 世界戦メラメラ


チャンピオンになって、2つめのタイトルだキラキラキラキラ王冠1キラキラキラキラ


めーーーっちゃ応援して行こーうクラッカークラッカークラッカー










今朝、起き抜けにぶーぶー


携帯で ペタチェック してたンだけど携帯


マイページに戻ろうと9を押すつもりで


間違えて5を 押しちゃってたみたい~!!





あれ~!? と思った瞬間



あーっっドンッ



ペタしましたハチ だって ^^汗







自分で自分にペタっちゃったよーUFODASH!



これで2回目にひひ





アホだゎ わたし~ショック!ダウン









mixi ニュースで見かけたンだけど、


アンさんが、『VOGUE』 主催のイベント発表記者会見で


こんな事を 言ってたンだって目

                           (以下引用)




 プライベートで買い物を楽しむ際に写真を撮られることが


多いという土屋の口から「携帯で撮るなら、隠れて撮るより


ちゃんと声をかけて!」との“お願いコメント”が飛び出した。



メリ☆ハピBLOG












いるンですねー


アンさんのプライベートに遭遇する人がビックリマークビックリマーク




羨ましい・・・ロボット汗









「隠れて撮るよりちゃんと声をかけて!」









は~いアップ



私も どっかでアンさんに出逢った時は、


声を掛けてから カメラキラキラ撮ってもらお~っとラブラブ!
















って、北海道じゃー 全然ムリやんか~しょぼんドンッ






都会って良いなぁ東京タワークラッカー (こんな時だけにひひ
















結局、感想文なんて書けなかったなーショック!あせる





でも めっちゃ面白かったから、DVDは買おうと思ってたンだけど


『スペシャル エディション』って、何!?





『スタンダード エディション』でも、あんま安くなってないのに、


『スペシャル エディション』なんて 高くて 買えないしょー叫び


             ( あひらめき電球北海道弁だょ音譜





メリ☆ハピBLOG




でも やっぱ 気になる訳で・・・汗



いろいろ検索したら、安いトコ見つけたの~目アップ






なんと、『スペ』でも \4,788 ¥!!



定価は \6,300 だから、ぜんぜん お得なんだけれども



私テキに、決して 安いお買い物でゎないので



よーく考えなくっちゃね宇宙人DASH!














やっぱ月曜日は


いろいろ する事があって 疲れちゃうDASH!





会社の おやんじ達にも ウンザリだぁドクロ





あーぁ、


明日も シッカリ頑張らなくちゃ


毎日のビールも 飲めなくナルしなーダウン






あっ!!


買い置きのビールが もう無くなりそうだったショック!





じゃ、明日は ハイボールキラキラ


に チャレンジしてみよーかなにひひ





炭酸 と チョコレート


買って帰ろう~っとベル













昨日は お友達と、大好きな居酒屋へ 行って来た~ビール音譜




どこへ行こうかと 話合いの結果、


『釧路ザンギ』があると噂の居酒屋へ走る人DASH!




  ひらめき電球『ザンギ』とわ、唐揚げの北海道弁だべさにひひ


   いやいや、”だべさ” なんて全然 使わないケドっあせる






小さい頃は 札幌に住んでいて


それからずっと 帯広に住んでいるケド、


『釧路ザンギ』なんて 聞いた事ないしーーービックリマークビックリマーク





どんなモンか 興味津々~目アップ


だったのに、


単なる 塩味のザンギ だった・・・ょえっ





そして、


『(中濃)ソースを付けて お食べ下さい。 』


って事だったケド、


絶対!! マヨネーズ付けた方が 美味しいと思う~ドンッ




・・・好みの問題かしら汗






フツーに美味しかったから ぜんぜんOKなんだけど、


期待度が高すぎた~ダウンあせる






でも ビールにわピッタリの塩味で、


昨日もビール美味しかった~~~ドキドキドキドキドキドキ




って、結局 ソコだ~ぁねにひひ








LOVE ☆ LOVE ☆ BEER ビールラブラブビールラブラブビールラブラブ

















昨日の 夜ご飯は キラキラうにキラキラ でしたークラッカー




大好物の キラキラうにキラキラ ラブラブ




美味しかったなぁニコニコ音譜













ダイヤじゃーんダイヤ






メリ☆ハピBLOG







家庭用だから、こんなモンでしょDASH!




1オリ 980円だったンだって¥




安い割りにゎ、甘くて 美味しかったラブラブラブラブラブラブ









でも、キラキラうにキラキラ に キュウリ って・・・えっ




なんでだろっ!?!?