
アンさんが また面白くてー


うまくup出来てるカナ

docomoのCMで、7分のロングバージョンだって

焼き焼きROCK
最高だね








焼き焼きROCK



毎週 やってる ONE PIECE![]()
![]()
もう 2週分も見れてなーい![]()
だから今朝も録画したので これから見なくっちゃ![]()
ドラゴンボールも一緒に撮ってるから
結構な時間がかかりそう・・
笑
そーいえば ONE PIECE 毎週 日曜日 am 9:30~ で
東京と一緒だと思ってたンだけど、
ONE PIECE のHPで予告を見てみたら
なーんか話が違うンだよね![]()
![]()
北海道でゎ 一週遅れで放送されていたみたい![]()
一体、何のイミがあるのでしょうね・・![]()
ま、これから3週分見る私にゎ 関係ないか~![]()
![]()
早く見よーーっと![]()
![]()
You Tube にあったょ![]()
7分でわかる
下妻物語・・
たった7分で何が分かる~![]()
と 思ったけれど、見てみたら ちょっと笑えた![]()
ま、本編を知っているからー だけど![]()
(You Tube の貼り付けは分からないので、
自分で探してみてね!)
改めて思ったのゎ、
アノ ばかばかしいセリフを 真顔で初演技してイル アンさんが、
めっちゃ笑える
って事
・・良いイミで
だよっ
ご意見無様
だって、
モモコが気づかなきゃ、丸くおさまったのにってー![]()
おかしな理屈を
笑
『下妻物語』
今更だけど、ほんと ハマッたなー![]()
![]()
ご購入決定~!![]()
![]()
![]()
これからも まだまだ、下妻ネタ は終わりません![]()
![]()
今朝、起き抜けに![]()
携帯で ペタチェック してたンだけど![]()
マイページに戻ろうと
を押すつもりで
間違えて
を 押しちゃってたみたい~![]()
あれ~
と思った瞬間
あーっっ![]()
ペタしました
だって ^^![]()
自分で自分にペタっちゃったよー![]()
![]()
これで2回目![]()
アホだゎ わたし~![]()
![]()
mixi ニュースで見かけたンだけど、
アンさんが、『VOGUE』 主催のイベント発表記者会見で
こんな事を 言ってたンだって![]()
(以下引用)
プライベートで買い物を楽しむ際に写真を撮られることが
多いという土屋の口から「携帯で撮るなら、隠れて撮るより
ちゃんと声をかけて!」との“お願いコメント”が飛び出した。
いるンですねー
アンさんのプライベートに遭遇する人が![]()
![]()
羨ましい・・・![]()
![]()
「隠れて撮るよりちゃんと声をかけて!」
は~い![]()
私も どっかでアンさんに出逢った時は、
声を掛けてから ![]()
撮ってもらお~っと![]()
って、北海道じゃー 全然ムリやんか~![]()
![]()
都会って良いなぁ![]()
(こんな時だけ
)
結局、感想文なんて書けなかったなー![]()
![]()
でも めっちゃ面白かったから、DVDは買おうと思ってたンだけど
『スペシャル エディション』って、何![]()
『スタンダード エディション』でも、あんま安くなってないのに、
『スペシャル エディション』なんて 高くて 買えないしょー![]()
( あ
北海道弁だょ
↑ )
でも やっぱ 気になる訳で・・・![]()
いろいろ検索したら、安いトコ見つけたの~![]()
![]()
なんと、『スペ』でも \4,788 ![]()
![]()
定価は \6,300 だから、ぜんぜん お得なんだけれども
私テキに、決して 安いお買い物でゎないので
よーく考えなくっちゃね![]()
![]()
やっぱ月曜日は
いろいろ する事があって 疲れちゃう![]()
会社の おやんじ達にも ウンザリだぁ![]()
あーぁ、
明日も シッカリ頑張らなくちゃ
毎日の
も 飲めなくナルしなー![]()
あっ![]()
買い置きの
が もう無くなりそうだった![]()
じゃ、明日は ハイボール![]()
に チャレンジしてみよーかな![]()
炭酸 と チョコレート
買って帰ろう~っと![]()
昨日は お友達と、大好きな居酒屋へ 行って来た~![]()
![]()
どこへ行こうかと 話合いの結果、
『釧路ザンギ』があると噂の居酒屋へ![]()
![]()
『ザンギ』とわ、唐揚げの北海道弁だべさ![]()
いやいや、”だべさ” なんて全然 使わないケドっ
笑
小さい頃は 札幌に住んでいて
それからずっと 帯広に住んでいるケド、
『釧路ザンギ』なんて 聞いた事ないしーーー![]()
![]()
どんなモンか 興味津々~![]()
![]()
だったのに、
単なる 塩味のザンギ だった・・・ょ
笑
そして、
『(中濃)ソースを付けて お食べ下さい。 』
って事だったケド、
絶対!! マヨネーズ付けた方が 美味しいと思う~![]()
・・・好みの問題かしら![]()
フツーに美味しかったから ぜんぜん
なんだけど、
期待度が高すぎた~![]()
![]()
でも ビールにわピッタリの塩味で、
昨日も
美味しかった~~~![]()
![]()
![]()
って、結局 ソコだ~ぁね![]()
LOVE ☆ LOVE ☆ BEER ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日の 夜ご飯は
うに
でしたー![]()
大好物の
うに
![]()
美味しかったなぁ![]()
![]()
じゃーん![]()
家庭用だから、こんなモンでしょ![]()
1オリ 980円だったンだって![]()
安い割りにゎ、甘くて 美味しかった![]()
![]()
![]()
でも、
うに
に キュウリ って・・・![]()
なんでだろっ![]()
![]()