バスケ富士通 レッドウェーブバスケ



メリ☆ハピBLOG



先々シーズンのファイナル優勝チーム王冠2

                    ・・で、あってるカナ?あせる



確かその瞬間をTVで見てたハズテレビ


矢野選手がインタヴューされてて、


移籍して優勝出来て 良かったね♪って思ったからニコニコ






あとさっき WJBL の HP 見たら、


札幌山の手高校 の出身者が3人もいて


ちょっと嬉しかったナー音譜



北海道ではめっちゃ強豪高バスケキラキラ



私も高校の時、


全道大会1回戦で 第1シードの山の手 と対戦し


コテンパンにやられたっけ~ショック!あせる





ローカルなコメントですみません汗





今シーズンは


富士通の選手も 勉強していきたいと思っていますひらめき電球









バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ





  グルっぽ 『WJBLファン☆』 参加しませんか音譜

   http://group.ameba.jp/group/hIZ1JROUAcZ4/








バスケJOMO サンフラワーズバスケ


メリ☆ハピBLOG



共石 ⇒ ジャパンエナジー ⇒ JOMO と、


昔から 『シャンソンの宿敵メラメラ』ってイメージが強いチームにひひ







昨シーズンのファイナル決勝第2戦で、


大差でシャンソンがリードしていたにもかかわらず


最終的にわ 3点差!!




あの時の 吉田選手のプレーは、もの凄かったアップ


めっちゃカッコ良くて、若干 惚れたカモラブラブ! 笑






あの時のファイナル戦で JOMO の選手は結構覚えました合格


憎たらしい程に うまい選手ばっかりで・・汗 笑




今シーズンはもう、大神選手も復活しているので


彼女達のプレーが楽しみデスグッド!音譜









バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ



  グルっぽ 『WJBLファン☆』 参加しませんか音譜

   http://group.ameba.jp/group/hIZ1JROUAcZ4/








バスケシャンソン Vマジックバスケ


メリ☆ハピBLOG    ピンクが可愛いラブラブ



昨シーズンのプレーオフ、対 トヨタ 戦を


たまたまTVで見かけた時に 驚きましたビックリマーク


”リーグ戦 第4位”!?




シャンソン のイメージは王冠1王者王冠1だったのに・・





気がつけば、いつも”たまたま”見かけたバスケテレビ


プレーオフだったンだひらめき電球


そういえば、その前の年は 富士通が初優勝したっけ!?


矢野選手が 富士通に移籍してたのも なぜはてなマーク って思ったケド・・



バスケ界なんにも知らなくて、ただの”にわかファン” だゎー叫び





そんな事を思いながらも、むかし応援していた シャンソンラブラブ


プレイヤーは分からなくても、自然とシャンソンを応援してましたベル



結果、決勝に進出して あの ファイナル決勝第4戦!!


忘れられない~あせるあせるあせる


すっかりシャンソンにハマリましたラブラブ


(って言うか、リズさんにハマリましたニコニコ



  あー、うまく説明出来ないから

  バスケ知らない人はゴメンなさい汗m(_ _ )m





だから、今年になってからのシャンソンファンなので、


まだまだビギナーで 分からない事だらけなんですょね・・ショック!



いつも相澤選手のブログ読んでるから、


シャンソンのプレイヤーには詳しい ってくらいデスニコニコラブラブ










WJBLって大きなグルっぽ作ったケド


こんなんで大丈夫かしら~あせる




カナリ不安・・ガーン









バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ



  グルっぽ 『WJBLファン☆』 参加しませんか音譜

   http://group.ameba.jp/group/hIZ1JROUAcZ4/








報告!!
いやいや~夏も終わっちゃったねぇー。今年の夏フェスも超楽しかったわぁ♪

でね、何が報告かと言いますと…

あんさん実は独りで歌ってたわけじゃないのですよ…2人で歌ってたのさぁ!なに?なに?
実はあんさんのお腹にはベイビ~がおるのじゃー(祝)
相手はスタイリストの大和♪4人仲良くやってくぜぃ!
でね、今年はまだまだライブもあるけどちゃんとツインボーカルで二倍のパワーでロックしてくから盛り上がろうぜ!
ただし!!ちょっとデブります(笑)
みんなのパワーがうちらのパワーだからこんなあんさんですがよろぴこ!

以上報告しやしたぁ~



右上矢印

注意アンナのブログから引用注意





わぉビックリマーク びっくり!!


でも ハッピーなお話だねラブラブラブラブ


2回も結婚 出来るなんて、


うらやまし過ぎるーーーショック! 笑






クラッカー恋の矢アンさん、おめでとう恋の矢クラッカー





今、仕事中だから

mayaさんの方式 パクっちゃいましたあせる   ゴメンネ★










私が毎日使っている、とーっても大切なモノですラブラブ



ジャーンビックリマーク




メリ☆ハピBLOG      使用前空





トトロの 『小(こ)ジョッキ』キラキラ




前はピングーのを 愛用してたンだけど、


茶わん洗いの時に壊しちゃって・・ショック!




そうしたら、へこんでる私を見て


ウチのママが次の日に買って来てくれたのープレゼント




めっちゃ嬉しかった~かに座音譜    ありがとっ♪




ソレからは 気を付けて茶わん洗いしてマス合格




毎日使う モノだからニコニコ









メリ☆ハピBLOG      使用後満




私の ”夜ごはん” おにぎり



今夜も 美味しいヨ~ビールにひひ











LOVE ☆ BERRビールラブラブ












やっと来た~プレゼント


下妻物語のDVDCDキラキラ




メリ☆ハピBLOG





写メ感 たっぷり携帯





メリ☆ハピBLOG




『桃子さん、おられるんですかな』


そんな敬語、間違ってるしービックリマークNG






DVD買ったポイントはこれっ

右下矢印



メリ☆ハピBLOG





ちょっと見づらいケド、


ハートアンさん達のコメンタリーハート よ口紅





めっちゃ面白いのにひひ音譜





今度の連休に、ゆーっくり見ましょラブラブ


そーしましょ音譜音譜














今週はとっても忙しくて お疲れモードガーンDASH!

だから昨日はブログ、サボっちゃったあせる

今日も手抜きして、You Tube 貼り付けちゃいマースハロウィン





どうぞ ごらんください音譜











こんな展開になってたの、全然知らなかったー叫びビックリマーク



アンさん、商売じょうずね~にひひ

長瀬くん、まいどあり~¥¥¥








WJBL

バスケットボール女子日本リーグ






グルっぽ検索しても 出て来なかったので、


9月26日(土)の開幕に先駆けて 作ってみました!!




でも、私自身 ぜんぜんWJBLに詳しくないので


カナリ心配です汗汗






まぁ、好きな人がいて 参加してくれたら


なんとかして貰いましょうにひひあせる






参加してくれる人・・


いるかな~ショック!はてなマーク