田臥勇太 選手
のブログに 載ってました![]()
『開幕記者会見』 だって~![]()
WJBLもあったのカナ・・・![]()
![]()
グルっぽ 『WJBLファン☆』 参加しませんか![]()
http://group.ameba.jp/group/hIZ1JROUAcZ4/
富士通 レッドウェーブ![]()
先々シーズンのファイナル優勝チーム![]()
・・で、あってるカナ?![]()
確かその瞬間をTVで見てたハズ![]()
矢野選手がインタヴューされてて、
移籍して優勝出来て 良かったね♪って思ったから![]()
あとさっき WJBL の HP 見たら、
札幌山の手高校 の出身者が3人もいて
ちょっと嬉しかったナー![]()
北海道ではめっちゃ強豪高![]()
![]()
私も高校の時、
全道大会1回戦で 第1シードの山の手 と対戦し
コテンパンにやられたっけ~![]()
![]()
ローカルなコメントですみません![]()
今シーズンは
富士通の選手も 勉強していきたいと思っています![]()
![]()
グルっぽ 『WJBLファン☆』 参加しませんか![]()
http://group.ameba.jp/group/hIZ1JROUAcZ4/
JOMO サンフラワーズ![]()
共石 ⇒ ジャパンエナジー ⇒ JOMO と、
昔から 『シャンソンの宿敵
』ってイメージが強いチーム![]()
昨シーズンのファイナル決勝第2戦で、
大差でシャンソンがリードしていたにもかかわらず
最終的にわ 3点差![]()
あの時の 吉田選手のプレーは、もの凄かった![]()
めっちゃカッコ良くて、若干 惚れたカモ
笑
あの時のファイナル戦で JOMO の選手は結構覚えました![]()
憎たらしい程に うまい選手ばっかりで・・
笑
今シーズンはもう、大神選手も復活しているので
彼女達のプレーが楽しみデス![]()
![]()
![]()
グルっぽ 『WJBLファン☆』 参加しませんか![]()
http://group.ameba.jp/group/hIZ1JROUAcZ4/
シャンソン Vマジック![]()
昨シーズンのプレーオフ、対 トヨタ 戦を
たまたまTVで見かけた時に 驚きました![]()
”リーグ戦 第4位”![]()
シャンソン のイメージは
王者
だったのに・・
気がつけば、いつも”たまたま”見かけた
の
は
プレーオフだったンだ
笑
そういえば、その前の年は 富士通が初優勝したっけ![]()
矢野選手が 富士通に移籍してたのも なぜ
って思ったケド・・
バスケ界なんにも知らなくて、ただの”にわかファン” だゎー![]()
そんな事を思いながらも、むかし応援していた シャンソン![]()
プレイヤーは分からなくても、自然とシャンソンを応援してました![]()
結果、決勝に進出して あの ファイナル決勝第4戦![]()
忘れられない~![]()
![]()
![]()
すっかりシャンソンにハマリました![]()
(って言うか、リズさんにハマリました
)
あー、うまく説明出来ないから
バスケ知らない人はゴメンなさい
m(_ _ )m
だから、今年になってからのシャンソンファンなので、
まだまだビギナーで 分からない事だらけなんですょね・・![]()
いつも相澤選手のブログ読んでるから、
シャンソンのプレイヤーには詳しい ってくらいデス![]()
![]()
WJBLって大きなグルっぽ作ったケド
こんなんで大丈夫かしら~![]()
カナリ不安・・![]()
![]()
グルっぽ 『WJBLファン☆』 参加しませんか![]()
http://group.ameba.jp/group/hIZ1JROUAcZ4/
報告!!
いやいや~夏も終わっちゃったねぇー。今年の夏フェスも超楽しかったわぁ♪
でね、何が報告かと言いますと…
あんさん実は独りで歌ってたわけじゃないのですよ…2人で歌ってたのさぁ!なに?なに?
実はあんさんのお腹にはベイビ~がおるのじゃー(祝)
相手はスタイリストの大和♪4人仲良くやってくぜぃ!
でね、今年はまだまだライブもあるけどちゃんとツインボーカルで二倍のパワーでロックしてくから盛り上がろうぜ!
ただし!!ちょっとデブります(笑)
みんなのパワーがうちらのパワーだからこんなあんさんですがよろぴこ!
以上報告しやしたぁ~
![]()
アンナのブログから引用![]()
わぉ
びっくり![]()
でも ハッピーなお話だね![]()
![]()
2回も結婚 出来るなんて、
うらやまし過ぎるーーー
笑
![]()
アンさん、おめでとう![]()
![]()
今、仕事中だから
mayaさんの方式 パクっちゃいました
ゴメンネ★
私が毎日使っている、とーっても大切なモノです![]()
ジャーン![]()
トトロの 『小(こ)ジョッキ』
笑
前はピングーのを 愛用してたンだけど、
茶わん洗いの時に壊しちゃって・・![]()
そうしたら、へこんでる私を見て
ウチのママが次の日に買って来てくれたのー![]()
めっちゃ嬉しかった~![]()
ありがとっ♪
ソレからは 気を付けて茶わん洗いしてマス![]()
毎日使う モノだから![]()
私の ”夜ごはん” ![]()
今夜も 美味しいヨ~![]()
![]()
LOVE ☆ BERR![]()
![]()
やっと来た~![]()
下妻物語のDVD![]()
![]()
写メ感 たっぷり
笑
『桃子さん、おられるんですかな』
そんな敬語、間違ってるしー![]()
笑
DVD買ったポイントはこれっ
![]()
ちょっと見づらいケド、
アンさん達のコメンタリー
よ![]()
めっちゃ面白いの![]()
![]()
今度の連休に、ゆーっくり見ましょ![]()
そーしましょ![]()
![]()
今週はとっても忙しくて お疲れモード


だから昨日はブログ、サボっちゃった

今日も手抜きして、You Tube 貼り付けちゃいマース

どうぞ ごらんください

こんな展開になってたの、全然知らなかったー


アンさん、商売じょうずね~

長瀬くん、まいどあり~


笑
WJBL
バスケットボール女子日本リーグ
グルっぽ検索しても 出て来なかったので、
9月26日(土)の開幕に先駆けて 作ってみました![]()
でも、私自身 ぜんぜんWJBLに詳しくないので
カナリ心配です![]()
![]()
まぁ、好きな人がいて 参加してくれたら
なんとかして貰いましょう![]()
![]()
参加してくれる人・・
いるかな~![]()
![]()
これこれっ











