ホントに送れるのカナ~?


帰宅後や 休日は しばらく携帯からだぁ★


頑張るゾ ↑↑↑

自分で自分に ペタつけちゃった!!




つかないと思ったから・・・あせる  笑 にひひ





Myパソパソコン やっぱ 修理が必要だってーガーン




PC買ってまだ2ヵ月だから、全然 保証期間内なんだけどー


だけどー、 だけどさー、


だけども だ・け・ど ♪ (古っ汗




来週はお盆休みで連休もアルのに、


全然 パソコン で遊べないじゃんかーーーパンチ!メラメラ






ショックだよーショック!あせる




昨日 ウチに帰って、


いつもの様にPCのスイッチつけて


お着替え♪ お着替え~♪ してPC見たら、


あれはてなマーク キレてる!?




もう一度 スイッチを ピッビックリマーク


すぐキレたーーーーー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




何度チャレンジしても、ダメーNG


知合いの方にメールをしてみたけど、ダメーNG




充電とか、アダプターとか、バッテリーとか、


その位しか分からないケド、全然ダメでしたーNGNGNG






なんでなん? しょぼん






今は会社からだけど(笑)、土日は全然遊べないよーあせる



お昼休みに、DELL に電話してみよう・・・電話




今日の帰りに、アンさんの『下妻物語』を借りて来ましたCDキラキラ


なんと、GEOで¥100だったーチョキ音譜




昔に観た覚えがアルのだけれども、なかなか忘れてイル様で汗


またちゃんと観たくなったのだ目




ホントのきっかけは~、知ってる人は知っている


ハート 『Anna's Bar』 ハート なんですけどねっにひひ




メリ☆ハピBLOG



もちろんレンタルなんで、


スペシャル★エディションでわございませんが・・・ドクロ





明日はパソコン遊びを我慢して(笑)、観てみよーっとアップニコニコラブラブ





ちょっと前になりますが、

札幌ドームで『オールスター戦』がありました野球


前日には二軍の『フレッシュオールスター戦』もあった様で、


私の”甥っ子くんが”行ってきました走る人




その甥っ子くんが札幌から帰って来て、

嬉しそうに『コレーっ!』と見せてくれましたひらめき電球



フレッシュオールスター戦で、

日ハムの中田翔選手が投げ込んだというボールを!!目




メリ☆ハピBLOG




中田翔と言えば、今回MVPをとった選手キラキラ王冠1キラキラ

私も『スゴイじゃ~ん!!』と、テンション上がりまくりアップアップアップ




『中田のグローブに入ったから、ちょっと汚れてるんだー↓』

と、甥っ子くんクマ


『だから良いンじゃ~ん↑』と、私ヒヨコ




ま、ボールだけ見ても、本当にそうかどうかは分からないけど(笑)、


甥っ子くんにわ良い思い出になった事でしょうニコニコ音譜














ちゃーんと、お土産も買って来てくれましたょプレゼント




メリ☆ハピBLOG



オールスターだけど、ファイターズのクッキーでしたにひひ


ごちそうさま、甥っ子くんラブラブラブラブラブラブ






昨日は久しぶりに 街飲み しました~ビール音譜


やっぱ街飲みすると、飲み過ぎちゃうンだよなぁガーン


次の日に、いつも反省はするンだけど・・・


するンだけど・・・




ぜんぜん忘れちゃいますにひひ





だので今夜も美味しく頂いちゃいましたとさっビールラブラブ (笑)




今日はピグで遊んでみたよ。


意外と(笑)楽しかったにひひ


でも、まだまだ使い方が分からないょ(汗)


みんなスゴイなぁ・・・アップ