- 前ページ
- 次ページ
Myパソ
やっぱ 修理が必要だってー![]()
PC買ってまだ2ヵ月だから、全然 保証期間内なんだけどー
だけどー、 だけどさー、
だけども だ・け・ど ♪ (古っ
)
来週はお盆休みで連休もアルのに、
全然
で遊べないじゃんかーーー![]()
![]()
ショックだよー![]()
![]()
昨日 ウチに帰って、
いつもの様にPCのスイッチつけて
お着替え♪ お着替え~♪ してPC見たら、
あれ
キレてる![]()
もう一度 スイッチを ピッ![]()
すぐキレたーーーーー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何度チャレンジしても、ダメー![]()
知合いの方にメールをしてみたけど、ダメー![]()
充電とか、アダプターとか、バッテリーとか、
その位しか分からないケド、全然ダメでしたー![]()
![]()
![]()
なんでなん? ![]()
今は会社からだけど(笑)、土日は全然遊べないよー![]()
お昼休みに、DELL に電話してみよう・・・![]()
今日の帰りに、アンさんの『下妻物語』を借りて来ました![]()
![]()
なんと、GEOで
100だったー![]()
![]()
昔に観た覚えがアルのだけれども、なかなか忘れてイル様で![]()
またちゃんと観たくなったのだ![]()
ホントのきっかけは~、知ってる人は知っている
『Anna's Bar』
なんですけどねっ![]()
もちろんレンタルなんで、
スペシャル★エディションでわございませんが・・・![]()
明日はパソコン遊びを我慢して(笑)、観てみよーっと![]()
![]()
![]()
ちょっと前になりますが、
札幌ドームで『オールスター戦』がありました![]()
前日には二軍の『フレッシュオールスター戦』もあった様で、
私の”甥っ子くんが”行ってきました![]()
その甥っ子くんが札幌から帰って来て、
嬉しそうに『コレーっ!』と見せてくれました![]()
フレッシュオールスター戦で、
日ハムの中田翔選手が投げ込んだというボールを![]()
![]()
中田翔と言えば、今回MVPをとった選手![]()
![]()
![]()
私も『スゴイじゃ~ん!!』と、テンション上がりまくり![]()
![]()
![]()
『中田のグローブに入ったから、ちょっと汚れてるんだー↓』
と、甥っ子くん![]()
『だから良いンじゃ~ん↑』と、私![]()
ま、ボールだけ見ても、本当にそうかどうかは分からないけど(笑)、
甥っ子くんにわ良い思い出になった事でしょう![]()
![]()
ちゃーんと、お土産も買って来てくれましたょ![]()
オールスターだけど、ファイターズのクッキーでした![]()
ごちそうさま、甥っ子くん![]()
![]()
![]()
昨日は久しぶりに 街飲み しました~![]()
![]()
やっぱ街飲みすると、飲み過ぎちゃうンだよなぁ![]()
次の日に、いつも反省はするンだけど・・・
するンだけど・・・
ぜんぜん忘れちゃいます![]()
だので今夜も美味しく頂いちゃいましたとさっ![]()
(笑)


