今年のクリスマスケーキクリスマスツリーケーキ

どこのしようかと

アレコレ考えたけれども


ママのご希望により

不二家になりました~ベル



去年ゎ地元のホテルで作っている

美味しいと有名なケーキにしたンだけど


期待度が高かったからなのか

味はフツーでがっかり感が強かった汗



そーゆーのもアルから

知ってる味が良いなって事で


不二家のスペシャルショートケーキを

予約して来たょ音譜



メリ☆ハピのHappy Blog☆




右下矢印予約で貰ったお皿~音譜


メリ☆ハピのHappy Blog☆




昔からペコちゃん大好きで

お皿集めてた時があったから

20枚くらいアルかもビックリマーク



今年はこのお皿でケーキを食べましょうニコニコ





ウチのクリパゎ明日のイヴにするので、

今夜ゎ マジ友の まめモンchan

クリパして来るょ~クリスマスツリーナイフとフォークケーキビールキラキラ







この前、家族でM-1を見たーテレビ


ハリセンボンブタドクロ

結構好きなんだけど

残念でしたダウン



で、決勝の時

ハリセンボンの紹介があって

近藤春菜が

ブタ『漫才の為に彼氏を作りませんでしたビックリマーク

って言ってたから、


私もソレに便乗して

ヒヨコ『ビールの為に彼氏を作りませんでしたビックリマーク

って言ってみたらにひひ

スグさま 甥っ子から突込みがドンッ


クマ『ビールの為になんて人

  メリ以外、この世の中にいないわっ爆弾



確かに~ぃベル



ちょーど飲みながら観てたからビール

チョット言ってみたダケじゃんねぇにひひ


素早い突っ込みで

めっちゃ笑えたわぁ音譜

(-^□^-) クマラブラブ





実はこの記事、

M-1見ながら書いてたンだけど

面白いから飲み過ぎちゃってビール

書いた事スラ忘れてた~叫びあせる






この前 焼き鳥食べた~音譜



十勝の清水町発祥の

焼き鳥屋サン 『鳥せい』ヒヨコ



ここの炭火焼と唐揚げが

めっちゃウマイの音譜



ここゎお持ち帰りが出来るので

出掛けるのが面倒な時ゎ

電話で注文して取りに行くンだ~電話走る人



今回もそのパターンベル




メリ☆ハピのHappy Blog☆


メリ☆ハピのHappy Blog☆

右上矢印炭火焼き音譜




メリ☆ハピのHappy Blog☆

メリ☆ハピのHappy Blog☆

右上矢印唐揚げ音譜




お皿に盛ったらこんな感じ左下矢印


メリ☆ハピのHappy Blog☆


左が唐揚げ、右が炭火焼きニコニコ



コノ小さい炭火のお肉、ココが1番

おいすぃ~アップ

のだチョキ



唐揚げにも同じ部位が有るょ~合格





他にゎ串モノも音譜



右下矢印左はタン、右は砂肝ビックリマーク


メリ☆ハピのHappy Blog☆

メリ☆ハピのHappy Blog☆


右上矢印こっちゎつくね長音記号2



基本、串系ゎ 塩で食べるケド

つくねゎぜったいタレ派でーすニコニコ音譜




今回も、美味しいビールで頂きました~ラブラブ




メリ☆ハピのHappy Blog☆

右上矢印お気に入りのトトロジョッキ ラブラブ







私は今日もお仕事なので

詳しくゎ分からないケド、

pm1時半頃に 車屋さんが来て男の子

30分もしないで帰ってったみたい走る人DASH!


ママから

『 車直ったって 』

とダケ、メールが来た携帯



とりあえず 良かった~アップアップ

(^∇^)音譜音譜




たぶん、

バッテリー交換してったから

ボンネットも開いたンだねベル


さ~すが~合格男の子キラキラ







昨日、帰ってからまた

ボンネット開けようとしてみたケド

やっぱダメでしたーガーン汗


あ~ぁダウン




今日、友達の車屋さんが来て

見てくれる事になってるケド

どーなるンだろう!?私のMOVEくん車DASH!






この数日間、

めっちゃ寒い朝雪の結晶が続いたせいか

今朝、 車のエンジンが掛からなかったガーン



9月に車検とった時

『 バッテリーが弱ってるょ

って言われてたケド、

こんな突然 掛からなくナルなんてあせるあせる



パパに話したら、リード線つなげて

エンジン掛けてくれるって言うから、

ボンネット開けようとしたンだけど・・

開かないのーーー!!!!!!



ボンネットまで凍ってんの!?




雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


  あ~ぁ、会社行けないょ汗
 (´□`。)


雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶





と 思ったら、

パパが乗せて来てくれちゃった車

チョット残念DASH!





でもまた冷えて来たし

帰ったらボンネット開くカナはてなマーク


ドクロそこが問題だぁドクロ







甥っ子が~

クリプレに iPod nano が欲しい

って言うンだけどープンプン



しかも、最新の動画が撮れるヤツ!!



カナリ高いねー¥¥¥ビックリマーク




で、8GB と 16GB があるンだけど

値段は 5,000くらいの差カナはてなマーク



どっちが良いのカナ~と思ってDASH!




ちょっとの差でお得なら、

大きい方が良いょね合格




詳しい方が いらっしゃいましたら

教えて下さ~いあせる

m(u_u)m音譜







今のコノ時季って~

北海道が寒いのゎ 当たり前だけど・・雪


ソレでも毎日、朝 玄関を出た瞬間に

『 わや寒~~い!!むかっ

って声が出ちゃいマスあせる



北海道でも ココ十勝帯広ゎ

積雪量は少ない分、

気温が低くて めっちゃ凍る所~雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今朝も、早めの暖機をしてイルのに車DASH!

フロントガラスの下の方しか溶けてなくて、

視界の狭いまんま

運転にチャレンジしちゃったょーショック!

危ないょねあせる





お金持ちになって、

家族みんなの車庫がアル

お家に住みたいゎーっ家キラキラ









久し振りに 宝くじ、買おうカナ・・お金お金お金