今年のクリスマスケーキ![]()
![]()
どこのしようかと
アレコレ考えたけれども
ママのご希望により
不二家になりました~![]()
去年ゎ地元のホテルで作っている
美味しいと有名な
にしたンだけど
期待度が高かったからなのか
味はフツーでがっかり感が強かった![]()
そーゆーのもアルから
知ってる味が良いなって事で
不二家のスペシャルショートケーキを
予約して来たょ![]()
予約で貰ったお皿~![]()
昔からペコちゃん大好きで
お皿集めてた時があったから
20枚くらいアルかも![]()
今年はこのお皿でケーキを食べましょう![]()
ウチのクリパゎ明日のイヴにするので、
今夜ゎ マジ友の まめモンchan と
クリパして来るょ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
この前、家族でM-1を見たー![]()
ハリセンボン![]()
![]()
結構好きなんだけど
残念でした![]()
で、決勝の時
ハリセンボンの紹介があって
近藤春菜が
『漫才の為に彼氏を作りませんでした
』
って言ってたから、
私もソレに便乗して
『ビールの為に彼氏を作りませんでした
』
って言ってみたら![]()
スグさま 甥っ子から突込みが![]()
『ビールの為になんて人
メリ以外、この世の中にいないわっ
』
確かに~ぃ
笑
ちょーど飲みながら観てたから![]()
チョット言ってみたダケじゃんねぇ![]()
素早い突っ込みで
めっちゃ笑えたわぁ![]()
(-^□^-) ![]()
![]()
実はこの記事、
M-1見ながら書いてたンだけど
面白いから飲み過ぎちゃって![]()
書いた事スラ忘れてた~![]()
笑
この前 焼き鳥食べた~![]()
十勝の清水町発祥の
焼き鳥屋サン 『鳥せい』![]()
ここの炭火焼と唐揚げが
めっちゃウマイの![]()
ここゎお持ち帰りが出来るので
出掛けるのが面倒な時ゎ
電話で注文して取りに行くンだ~![]()
![]()
今回もそのパターン![]()
炭火焼き![]()
唐揚げ![]()
お皿に盛ったらこんな感じ![]()
左が唐揚げ、右が炭火焼き![]()
コノ小さい炭火のお肉、ココが1番
おいすぃ~![]()
のだ![]()
唐揚げにも同じ部位が有るょ~![]()
他にゎ串モノも![]()
左はタン、右は砂肝![]()
こっちゎつくね![]()
基本、串系ゎ 塩で食べるケド
つくねゎぜったいタレ派でーす![]()
![]()
今回も、美味しい
で頂きました~![]()
私は今日もお仕事なので
詳しくゎ分からないケド、
pm1時半頃に 車屋さんが来て![]()
30分もしないで帰ってったみたい![]()
![]()
ママから
『 車直ったって 』
とダケ、メールが来た![]()
とりあえず 良かった~![]()
![]()
(^∇^)![]()
![]()
たぶん、
バッテリー交換してったから
ボンネットも開いたンだね![]()
さ~すが~![]()
![]()
![]()
この数日間、
めっちゃ寒い朝
が続いたせいか
今朝、 車のエンジンが掛からなかった![]()
9月に車検とった時
『 バッテリーが弱ってるょ 』
って言われてたケド、
こんな突然 掛からなくナルなんて![]()
![]()
パパに話したら、リード線つなげて
エンジン掛けてくれるって言うから、
ボンネット開けようとしたンだけど・・
開かないのーーー![]()
![]()
![]()
ボンネットまで凍ってんの![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
あ~ぁ、会社行けないょ![]()
(´□`。)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
と 思ったら、
パパが乗せて来てくれちゃった![]()
チョット残念
笑
でもまた冷えて来たし
帰ったらボンネット開くカナ![]()
そこが問題だぁ![]()
甥っ子が~
クリプレに iPod nano が欲しい
って言うンだけどー![]()
しかも、最新の動画が撮れるヤツ![]()
カナリ高いねー![]()
![]()
![]()
![]()
で、8GB と 16GB があるンだけど
値段は 5,000くらいの差カナ![]()
どっちが良いのカナ~と思って![]()
ちょっとの差でお得なら、
大きい方が良いょね![]()
詳しい方が いらっしゃいましたら
教えて下さ~い![]()
m(u_u)m![]()
今のコノ時季って~
北海道が寒いのゎ 当たり前だけど・・![]()
ソレでも毎日、朝 玄関を出た瞬間に
『 わや寒~~い
』![]()
って声が出ちゃいマス![]()
北海道でも ココ十勝帯広ゎ
積雪量は少ない分、
気温が低くて めっちゃ凍る所~![]()
![]()
![]()
今朝も、早めの暖機をしてイルのに![]()
![]()
フロントガラスの下の方しか溶けてなくて、
視界の狭いまんま
運転にチャレンジしちゃったょー![]()
危ないょね![]()
お金持ちになって、
家族みんなの車庫がアル
お家に住みたいゎーっ![]()
![]()
久し振りに 宝くじ、買おうカナ・・![]()
![]()
![]()










