今年の6月に



初めて Myパソを購入しパソコン



7月の末から



ブログを始めましたが、



こんなにハマルとゎ



思ってもみなかった



メリ☆ハピですビックリマーク









ブログに書いたのゎ



土屋アンナ様ドキドキキラキラの事や



バスケットボールの事バスケ



亀田興毅も少しだけにひひ




基本、日常の


他愛もない事ばかりなのに



いつも暖かいコメントを



下さるみなさんニコニコ




本当にありがとうございました音譜




また来年も


遊びに来て下さいネブーケ1




私もみなさんの所へ


遊びに飛んで行きますロケット





でゎでゎ、


良いお年をお迎え下さいませラブラブ






あ、カラオケのお話ゎ

今年ゎムリでしたダウン

年明けに頑張りマースグッド!












12月23日に


マジ友の まめモンchan


クリパクラッカーして来た事


書いておこうカナーハロウィン




クリパって言いながら


いつもの


飲みカラビールカラオケだったケドにひひ





2人で写真撮りまくってたから


画像アップしなきゃ


もったいないモンねドクロ






まずゎ お通しに出て来た


右下矢印『タチのすり流し』


メリ☆ハピのHappy Blog☆  わぁご立派キラキラ

メリ☆ハピのHappy Blog☆  蓋オープン長音記号2



タチは大好きだけど


すり流しなんて初めてベル




出汁が効いていて、


真ん中にゎ鱈の身を


焼いたモノが入ってましたうお座




味は まぁまぁカナ得意げ




汁物がお通しなのゎ


めずらしい!!





そして、次のも初めてベル



右下矢印『タジン鍋』


メリ☆ハピのHappy Blog☆  TVで見た形だ注意

メリ☆ハピのHappy Blog☆  蓋オープン長音記号2

メリ☆ハピのHappy Blog☆  タレ長音記号1



豚肉とキャベツとチーズ で


ゴマ油と大根おろしの入ったタレで


頂きましたナイフとフォーク



タレの味が濃くて


チョットしょっぱかったあせる




ビールを飲めない まめモンchan


すかさず 『おにぎり』 を注文~左下矢印


メリ☆ハピのHappy Blog☆


右下矢印『手羽先の黒胡椒焼き』


メリ☆ハピのHappy Blog☆



これゎ バッチリ美味しかった音譜




ビールに ピッタリビール合格




そのビール、


撮るのをすっかり忘れて


気付いた時ゎ3杯め・・叫びあせる




メリ☆ハピのHappy Blog☆


しかも飲みかけ~にひひ




でも、料理も食べちゃって


もう次に移るから、


これでもいっかー


って事で、撮っておいたカメラキラキラ





あとゎ 大好物の 『レモン』 を食べて


カラオケへ~カラオケ




メリ☆ハピのHappy Blog☆


つけ合わせのレモン、


いつもメリ用に


使わないでくれるの音譜




外側の皮だけ残して


キレイにペロッと


食べちゃいマスニコニコウマス♪






カラオケ話しゎ次につづく。。。カラオケ



だって写真がめっちゃ有るからーカメラ あせる




今年の話ゎ今年のウチにロケット


頑張って今日中にアップしよう!! オーグー






さっき、


ママに起こされた携帯




『大雪だから、起きて


雪かき手伝ってやってむかっ




雪降ってたの知らなかった・・ビックリマーク




しかも寝起きなのに


突然キレられて、


ちょっと理不尽な朝だったショック!






仕度して出て行くと


甥っ子もいやいや手伝ってて、


家の前はスッカリ終了合格


ママがキレてたのゎ、

甥っ子が文句タラタラだったからでしたガーン




2人で


パパの車まわりをやってたから


メリも自分の車へ~DASH!




40分くらい


雪かき頑張って来たチョキ




スコップ握ってた手が


もう握力ないょ・・ショック!







前も書いたカモだけど、


十勝って


極寒だけど 雪は少ない


ってゆー所なのに、


なーんか今年は


札幌並みに雪が降る雪




それでいて寒い雪の結晶むかっ





ナニ この異常気象叫び



最悪じゃんドンッ



(T▽T;)







早く年賀状出しに


行かなくちゃ・・あせる







毎年毎年、


ホント


書きたくないガーン汗





今年パソ買ったケドパソコン


ぜんぜんマメじゃないので、


年賀状ゎ買いました¥




ネットで可愛いの探してねラブラブ







だから住所だけ


書けば良いンだけど


コレがめんどいドクロ




けど、


住所も印刷って


味気ないから


これからも住所くらいゎ


ヘタクソな手書きにしようと


思ってマスメモ





こんな事してないで


早く書けば良いンだけどねあせる





ペタ返し優先でベル


今終わったからにひひ





さぁ、頑張るか!!





毎年元旦に届かなくて


ごめんなさーいモグラ






忘れてたっ!!



函館の親戚から届いてた


お歳暮のホタテさんニコニコ




殻付きの立派なホタテキラキラ





めずらしいンじゃないかと思うので


ご覧下さい~目




メリ☆ハピのHappy Blog☆

メリ☆ハピのHappy Blog☆




私ゎあんまり


大好きじゃーナイから


今までゎ食べないでいたンだけど、


今年ゎ食べてみたナイフとフォーク




コレだけ新鮮だから


コリコリして


めっちゃ美味しかったラブラブ!アップ





今まで食べないでいて


損したナ・・ガーン










年間予定でゎ


今日が大掃除で


明日からお休みの予定


だったケド、




会社を設立して6年目




社長もやっと、少しの


余裕を持てる様になったのか


先週突然



『役所も28日で終わりだから


ウチも終わりにしよう!!



って言い出してえっ




休みが増えるのゎ


嬉しいから全然良いケド


突然すぎるンだよーあせる




と、思いながらも


ハイッニコニコ音譜


と即答~にひひ




昨日ゎ、大掃除して来て


くたくたになったので


ブログも書けなかった~ダウン







で、毎年恒例の


お歳暮の山分けプレゼント





なぜか毎年、


ビールのお歳暮か増えていく・・クラッカー




なぜかしら音譜





今年ゎ、1人に1箱分(12本)


あたりましたアップビールアップウホウホ♪





さっそく冷蔵庫へ~音譜




メリ☆ハピのHappy Blog☆


右上矢印ここゎ常に、私の場所ょ合格





エビスゎあんまり好きじゃないから


パパにあげよーグッド!




後ゎ全部、メリのラブラブ




普段ゎ 発泡酒だから


美味しく頂いちゃうょ~ラブラブ!







アニメ ONE PIECE の主題歌

『Share The World』 カラオケ

今の1コ前の曲に ナルけど ハロウィン

このサビ、ノリが良くて結構スキドキドキ




コノ曲を ウチの甥っ子くんクマ ったら

変な風に唄ってた・・えっ




サビの後の英語の所だから

分かんなくて適当に唄うのゎ分かるンだけど、

おかし過ぎるのょ~ドクロ





come on let's go everybody oh we share the music

の所を

メソポタミア文明 ナスビだよ

だってーーー叫びビックリマーク



イミ分からんDASH!DASH!







右下矢印英語の所を合わせて唄ってみて下さいにひひ






メ・ソ・ポ~タミア文明 ナス・ビだよぉ~カラオケ




コレを4回 繰り返し唄う

アホな甥っ子くんクマラブラブ




この変なフレーズが

たまに頭から離れなくなって!!

メ・ソ・ポ~タミア文明 ナス・ビだよぉ~

って口ずさんでしまう事が・・ショック!ドンッ





主題歌が変わってくれて

ホント、良かったゎ~ニコニコあせるあせる







 


今夜ゎ会社の忘年会~ビールラブラブ



午前中 めっちゃ寒いと思ったら雪の結晶



午後からゎ雪でした雪





今もけっこー 降ってるょ雪雪雪





だから、



ホワイトクリスマス風に



ホワイト忘年会キラキラ





ぜんぜん素敵に聞こえなーいシラー






おやじ達の相手ゎ疲れるケド



我慢して飲んでくるかぁ。。。ビールビールビール












LOVE LOVE BEER ビールラブラブ


(-^□^-)チューリップ赤







ウチの甥っ子クン、



実はもう中一の男の子・・クマ



身長も私より大きいあせる






そんな甥っ子が かろうじて、



私よりも小さかった去年に



ヒヨコ『メリより身長が大きくなったら



もう子供じゃーないンだから、



クリスマスプレゼントゎ無しだょにひひ



って 言ってやったのにさ、



あっとゆー間に



メリより大きくナリやがってプンプン











去年のクリスマスゎ



小学生 最後のクリスマスクリスマスツリー





それまで サンタさんから



欲しいプレゼントを貰えなかった



可哀想な甥っ子クンクマ






甥っ子のお父さんゎ



”父”として ゲームソフトを、



”サンタ”として 野球用品を



同じサイフから 息子へと



プレゼントしていましたプレゼント






ま、”父”として



良い顔していたかったンでしょう・・ドクロ






でも、”サンタ”からのプレゼント



望んでいるゲーム類じゃなく



包みをあけたとたん



くそサンタっプンプンドンッ汗



と言いながら



悔し涙を流している甥っ子を



私ゎ となりで見続けていましたしょぼん







そこで去年、



小学生最後のクリスマスくらい



サンタさんありがとう流れ星



って気持ちになって貰いたくって



DSi をこっそり 枕元へ・・プレゼント






もう



サンタなんていないだろうと



半信半疑の甥っ子も



プレゼントを見て飛び起きましたビックリマークアップ







大喜びする姿を見て



自己満足?で会社へ出掛けて行った私DASH!ww






ちょっと高かったケド



今まで悲しい想いをしてきたし、



小学生最後の ご褒美ょ音譜



と思って あげたのに・・・プレゼント






結局ゎ、



コレ誰が買ってくれたのはてなマーク



と詮索され、



みんな とぼけたのに



最終的にゎ ばぁちゃん(メリママ)だひらめき電球



って事で落ち着いちゃって叫びあせる






なーんか納得いかずに、



こんなの買うお金があるのゎ



メリしかいないしょーーーっ!!メラメラ



って、思わずバラしてしまったガーン






2週間位も



サンタさんがいたんだょベル



と、だまし続けたのに・・汗






了見の狭いメリだことショック!あせる









でも今年もイヴの夜にゎ



ツリーに欲しいプレゼントを



短冊のように吊るして寝た



幼い甥っ子クンクマラブラブ






案の定、



プレゼントなんて貰えるハズもなくべーっだ!








サンタも来なかった可哀想なクマ



iPot nano を買え~ビックリマーク



催促されまくりーーー爆弾むっ








仕方がないので



今日の 晩ご飯の後に、



iPot のサイト?から 注文してやったパソコンキラキラ









甥っ子にゎ あまあまな



メリなのでした~得意げあせるあせる










キラキラクリスマスツリーHappy Merry Christmasクリスマスツリーキラキラ




今日は残業を勝手に切上げて

ケーキを取りに行って帰って来た!!


したっけ父ちゃん、もう一杯やってたお酒むかっ



そんなの無視して クリパ開始~クラッカー





今夜のご馳走ナイフとフォークキラキラ


メリ☆ハピのHappy Blog☆

右上矢印パパが好きなチキンレッグビックリマーク


メリ☆ハピのHappy Blog☆

右上矢印メリが好きなママのザンギ音譜(右上)

  上ゎウィンナーで 手前ゎポテト、間ゎチーズ巻きベル




父ちゃん食べちゃってて少な~いあせる


ケドこの後ちゃんと、母ちゃんが足してくれたょ合格






そして主役(?)ケーキ音譜


メリ☆ハピのHappy Blog☆


メリ☆ハピのHappy Blog☆


ウチでゎいつも ジングルベルを唄って

メリークリスマ~スクラッカー
と拍手するのが定番ビックリマーク


その後に、甥っ子がろうそくの火を

吹き消してDASH! また拍手~アップ




やっと乾杯~ビールラブラブ


メリ☆ハピのHappy Blog☆



メリのお気に入りジョッキゎ

甥っ子クンとオソロイなの~ニコニコ



甥っ子のゎシャンメリーねカクテルグラス



メリ☆ハピのHappy Blog☆



マスカット味で、もう何年もコレ買ってるぶどう



1月のお誕生日用に、
明日また買っておいてって言われたゎドクロ





メリ☆ハピのHappy Blog☆



ザンギにタバスコたっぷりかけて

美味しく頂きました~ニコニコ音譜










明日ゎ今日の分まで残業だぁショック!あせる