今日ゎ
仕事始め![]()
でもまた
昨日からの雪降りで
ホワイト仕事始め
笑
そろそろ笑えないナ・・![]()
本来
雪降りの少ない十勝なのに、
今シーズンゎ
札幌よりも雪が多いじゃん![]()
どーゆー事![]()
![]()
地球が滅びるぅ![]()
![]()
今日ゎ
仕事始め![]()
でもまた
昨日からの雪降りで
ホワイト仕事始め
笑
そろそろ笑えないナ・・![]()
本来
雪降りの少ない十勝なのに、
今シーズンゎ
札幌よりも雪が多いじゃん![]()
どーゆー事![]()
![]()
地球が滅びるぅ![]()
![]()
お正月早々、
オールジャパンで盛り上っている
バスケットボール界![]()
![]()
ソレが終わると いよいよ、
Wリーグも後半戦が始まるね![]()
私の街、帯広にゎ
去年の11月に
Wリーグが来ました![]()
その時の記事ゎ、ここをクリックしてね![]()
めっちゃ楽しかったケド、
私が応援しているチームゎ
シャンソンVマジック![]()
そのチームの中でも
私が尊敬しているのゎ、
相澤優子選手(リズさん)![]()
彼女の生プレイ
を
どーしても観ておきたくって、
試合観戦に行く事を決めました![]()
1月16日(土)~17日(日)
新潟県柏崎市
対 日本空港(JAL)
またJAL戦だ。。。笑
新潟のお友達にチケット取ってもらったー
アリガト♪
このアメブロもやっている
シャンソンの選手、
中川聴乃選手(アキchan)![]()
前半戦ゎケガで出られなかったケド、
オールジャパンで復活したみたいだし![]()
もう、めっちゃ楽しみ~![]()
![]()
![]()
今日負けちゃったのゎ残念だったケド・・![]()
雪国から雪国へ![]()
で、気候的にゎ問題ナイけど、
初めての新潟だし
なんか緊張するな~ぁ![]()
リズさんやアキchanと
お話し出来たらいいケドな・・
笑
(*^▽^*)
『夢が、俺たちを強くした。』
ROOKIES![]()
大好きだったンだー![]()
ドラマゎもちろん、
映画もちゃんと見に行ったょ![]()
思ったょり
泣けなかったケド
フツーに泣いたナ
笑
その映画
『ROOKIES -卒業-』 の
DVDを年末に買ってたので
後で見よっカナ~![]()
お正月休みも最後だし![]()
ROOKIES の DVD![]()
実ゎ ドラマシリーズも
BOXで 買ってるンだぁ![]()
前編・後編 とも![]()
![]()
甥っ子
が
野球やってるのもあって、
なんかハマってたンだろうね・・![]()
間違って買っちゃった
笑
ドラマのDVDなんて
もう二度と買わないゾ~ゥ![]()
笑
クリスマスプレゼントとして
甥っ子
に買ってあげた
iPod nano![]()
1月2日に宅配で届いてたケド、
生意気な口利いてばっかりだから![]()
少し黙ってた![]()
でも昨日の書初めを
一生懸命頑張ってたから
夜に渡してあげた~
早っ![]()
私も初めてだったから
開けてビックリ![]()
めーっちゃ小さくて
何より 薄い![]()
凄いね~![]()
こんなんに曲や動画が
いっぱい入るンだね~![]()
と、年寄りな感想を持ちましたが
笑
ハードケースに入れて、充電中![]()
Apple Stor 限定の RED![]()
チョッパーの所にゎ
刻印を入れて貰えるので
甥っ子の名前が入ってマス![]()
明日、友達の所で
曲や動画を入れて貰うって![]()
メリゎそーゆーの
ぜんぜん苦手だからねー![]()
![]()
めんどーだしサ![]()
この iPod nano 、
去年のクリスマス![]()
今年のお年玉![]()
もうすぐの誕生日![]()
ぜーんぶ合わせたモノ
笑
だって \17,800 も
したんだよーーー![]()
贅沢過ぎるっしょ![]()
![]()
![]()
今日ゎ、お友達と
新年初の
ランチ&ショッピング![]()
私ゎ
えびクリームパスタを
美味しく頂きまして。。。![]()
あ
写メ![]()
と思った時にゎ
完食でした~
笑
ま、ソレゎさて置き![]()
帰って来たら
おウチでゎ
書初めの最中で![]()
甥っ子クン
も
ヘタクソながら
頑張って?いました![]()
『友と語る』
学校の課題らしいデス![]()
ヘッタクソー
笑
帰って来た私も
めっちゃ懐かしい気持ちで
ちょっと書いてみた![]()
わー![]()
![]()
![]()
習字って、
こんなに難しかったっけー![]()
一発本番にしてゎ
良しとして下さい・・
恥![]()
今日のところゎ
可愛い
トラの置物で
勘弁して下さーいっ![]()
![]()
![]()
結構、お気に入り
なんですケド![]()
ちょっと猫みたい![]()

で


ラッキー♪



ジャマイカで
笑

笑
今日の帯広ゎ
まぁまぁの晴天![]()
風ゎ強かったケド
意外と暖かくって
良かった![]()
去年ゎ確か
初詣に行ってないから![]()
久し振りの神社![]()
おさい銭ゎ
甥っ子も 私も
25円
笑
『二重にご縁がありますように』
欲張り
笑
お守り買って
お楽しみの
おみくじ~![]()
わ~![]()
吉で1番悪い
末吉~![]()
![]()
![]()
だったのゎ
甥っ子クン![]()
![]()
私ゎちゃんと
大吉~![]()
![]()
![]()
でも、
大吉ゎたくさんだから
数少ないであろう
末吉の方が
運が有るカモだけどネ![]()
1個500円もする
わたあめ![]()
![]()
メリママにも
お土産で買ってあげたょ![]()
年末年始の
ウチのご馳走![]()
ぜんぜん撮らなかったので、
今日の朝ご飯を![]()
けんちん汁でーす![]()
くじらの脂肉が入っていて
毎年、年末にゎ
大量に作りマス![]()
具材ゎ他に、
お豆腐・じゃがいも・たけのこ・
こんにゃく・にんじん・ふき・山菜
なんかが入ってて
めっちゃ身体に良さそうでしょ![]()
私はお雑煮よりも
コノけんちん汁が好きなので、
元旦もお雑煮ゎ食べなーい![]()
今年のもめちゃウマ![]()
ママありがとね~![]()
初夢に見ると
縁起が良いって夢だけど、
そんなん
見た事ないわっ![]()
![]()
ってか、
3なすび・・・![]()
メソポタミア文明~
を
思い出しちゃう![]()
その時のお話ゎ
メソポタ話
( *´艸`)![]()
でゎ、朝ご飯
を食べて
初詣に
行って来ま~す![]()
あけまして おめでとう ございます
昨年は 大変お世話になりました
みなさんのお陰で
2ヶ月振りの
月間段位アップ賞
を頂けました![]()
今年もまた、
ブログを書いて行くのに
励みになりました![]()
![]()
![]()
みなさん、
ありがとうございますっ![]()
![]()
今年も
宜しくお願い致します![]()
m(u_u)m![]()
![]()
![]()