今日ゎ


仕事始めビル




でもまた


昨日からの雪降りで


ホワイト仕事始め!?




そろそろ笑えない・・ガーン




本来


雪降りの少ない十勝なのに、


今シーズンゎ


札幌よりも雪が多いじゃん!!




どーゆー事!?あせる





地球が滅びるぅ叫びドンッ







お正月早々、


オールジャパンで盛り上っている


バスケットボール界バスケキラキラ



ソレが終わると いよいよ、


Wリーグも後半戦が始まるねベル



私の街、帯広にゎ


去年の11月に


Wリーグが来ましたアップ




バスケ JAL vs JOMO バスケ

右上矢印その時の記事ゎ、ここをクリックしてねOK




めっちゃ楽しかったケド、


私が応援しているチームゎ


シャンソンVマジッククラッカー



そのチームの中でも


私が尊敬しているのゎ、


相澤優子選手(リズさん)ビックリマーク



彼女の生プレイキラキラ


どーしても観ておきたくって、


試合観戦に行く事を決めました!!



1月16日(土)~17日(日)

新潟県柏崎市

日本空港(JAL)


またJAL戦だ。。。笑


右下矢印新潟のお友達にチケット取ってもらったー音譜アリガト♪


メリ☆ハピのHappy Blog☆

メリ☆ハピのHappy Blog☆


このアメブロもやっている


シャンソンの選手、


中川聴乃選手(アキchan)ニコニコ




前半戦ゎケガで出られなかったケド、


オールジャパンで復活したみたいだし合格


もう、めっちゃ楽しみ~アップアップアップ



今日負けちゃったのゎ残念だったケド・・汗






雪国から雪国へ飛行機


で、気候的にゎ問題ナイけど、


初めての新潟だし


なんか緊張するな~ぁあせる





リズさんやアキchanと


お話し出来たらいいケドな・・ドキドキ


(*^▽^*)








『夢が、俺たちを強くした。』






ROOKIES野球


大好きだったンだー音譜





ドラマゎもちろん、


映画もちゃんと見に行ったょカチンコ




思ったょり


泣けなかったケド


フツーに泣いたしょぼん






その映画


ROOKIES -卒業-』


DVDを年末に買ってたので


後で見よっカナ~ニコニコ


お正月休みも最後だしかたつむり



メリ☆ハピのHappy Blog☆

メリ☆ハピのHappy Blog☆




ROOKIES の DVDCD


実ゎ ドラマシリーズも


BOXで 買ってるンだぁビックリマーク


前編・後編 とも得意げ汗




甥っ子クマ


野球やってるのもあって、


なんかハマってたンだろうね・・ドクロ



間違って買っちゃったあせる





ドラマのDVDなんて


もう二度と買わないゾ~ゥ叫びあせる







わっ!!


スマスマに


アンさんが出てたラブラブ!ラブラブ




そーとー


お腹が大きいねニコニコ




『アンさん、安産』って


絵馬?に書いてた合格




予定日ゎいつかしら!?




無事に元気な子を


産んで貰いたいなーベル








クリスマスプレゼントとして


甥っ子クマに買ってあげた


iPod nanoプレゼント




1月2日に宅配で届いてたケド、


生意気な口利いてばっかりだからむかっ


少し黙ってたにひひ




でも昨日の書初めを


一生懸命頑張ってたから


夜に渡してあげた~ラブラブ 早っあせる






私も初めてだったから


開けてビックリビックリマーク




めーっちゃ小さくて


何より 薄い!!




凄いね~合格


こんなんに曲や動画が


いっぱい入るンだね~クラッカー


と、年寄りな感想を持ちましたがガーン





メリ☆ハピのHappy Blog☆  

メリ☆ハピのHappy Blog☆

メリ☆ハピのHappy Blog☆


ハードケースに入れて、充電中ひらめき電球




Apple Stor 限定の REDキラキラ





チョッパーの所にゎ


刻印を入れて貰えるので


甥っ子の名前が入ってマス音譜





明日、友達の所で


曲や動画を入れて貰うってクマ




メリゎそーゆーの


ぜんぜん苦手だからねーあせるあせる


めんどーだしサにひひ





この iPod nano 、


去年のクリスマスクリスマスツリー


今年のお年玉¥


もうすぐの誕生日ケーキ


ぜーんぶ合わせたモノプレゼント




だって \17,800 も


したんだよーーーショック!




贅沢過ぎるっしょ爆弾爆弾爆弾









今日ゎ、お友達と


新年初の


ランチ&ショッピング音譜




私ゎ


えびクリームパスタを


美味しく頂きまして。。。ナイフとフォーク




ビックリマーク写メカメラ


と思った時にゎ


完食でした~モグラ







ま、ソレゎさて置きあせる






帰って来たら


おウチでゎ


書初めの最中でねこへび




甥っ子クンクマ


ヘタクソながら


頑張って?いましたひらめき電球





メリ☆ハピのHappy Blog☆

メリ☆ハピのHappy Blog☆



『友と語る』


学校の課題らしいデス!!





ヘッタクソーにひひ





帰って来た私も


めっちゃ懐かしい気持ちで


ちょっと書いてみた爆弾






メリ☆ハピのHappy Blog☆



わーあせるあせるあせる




習字って、


こんなに難しかったっけー叫び




一発本番にしてゎ


良しとして下さい・・ハロウィン汗






今日のところゎ


可愛い


トラの置物で


勘弁して下さーいっショック!あせるあせる





メリ☆ハピのHappy Blog☆



結構、お気に入り


なんですケドラブラブ


ちょっと猫みたい!?









昨日の夜中星空

世界!弾丸トラベラーテレビ

もう一度見たいベスト10

をやってたょベル




たまたま見たンだけど目

ランキング2位に王冠1

土屋アンナが~アップラッキー♪





オンエアーは

もちろん見たケドグッド!

何度見ても

アンさん最高~アップアップラブラブ




宝石赤ジャマイカで
    自由気ままに過ごしたい
宝石赤





”自由気まま”って

アンナにピッタリな言葉ね~ニコニコ





あ~ビックリマーク

アンさんと一緒に

飲んでみた~いビールラブラブ






 


今日の帯広ゎ


まぁまぁの晴天晴れ




風ゎ強かったケド


意外と暖かくって


良かった合格






去年ゎ確か


初詣に行ってないからあせる


久し振りの神社アップ






おさい銭ゎ


甥っ子も 私も


25円¥




『二重にご縁がありますように』




欲張り!?







お守り買って


お楽しみの


おみくじ~音譜



メリ☆ハピのHappy Blog☆


わ~あせる


吉で1番悪い


末吉~あせるあせるあせる



だったのゎ


甥っ子クンクマ汗




私ゎちゃんと



メリ☆ハピのHappy Blog☆


大吉~アップアップニコニコ




でも、


大吉ゎたくさんだから


数少ないであろう


末吉の方が


運が有るカモだけどネべーっだ!





メリ☆ハピのHappy Blog☆

メリ☆ハピのHappy Blog☆


1個500円もする


わたあめ叫びあせる


メリママにも


お土産で買ってあげたょ音譜








年末年始の


ウチのご馳走ナイフとフォーク


ぜんぜん撮らなかったので、


今日の朝ご飯をビックリマーク



メリ☆ハピのHappy Blog☆


ベルけんちん汁でーすベル



くじらの脂肉が入っていて


毎年、年末にゎ


大量に作りマス!!




具材ゎ他に、


お豆腐・じゃがいも・たけのこ・


こんにゃく・にんじん・ふき・山菜


なんかが入ってて


めっちゃ身体に良さそうでしょニコニコ






私はお雑煮よりも


コノけんちん汁が好きなので、


元旦もお雑煮ゎ食べなーいベル




今年のもめちゃウマラブラブ


ママありがとね~ニコニコ音譜










初夢に見ると



縁起が良いって夢だけど、



そんなん



見た事ないわっ!!!!





ってか、



3なすび・・・はてなマーク





メソポタミア文明~カラオケ



思い出しちゃうあせる



その時のお話ゎ右矢印メソポタ話



( *´艸`)DASH!







でゎ、朝ご飯はてなマークを食べて



初詣に



行って来ま~す音譜









キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は寅年!」カード


2009年12月度






あけまして おめでとう ございます


昨年は 大変お世話になりました





みなさんのお陰で


2ヶ月振りの


月間段位アップ賞


を頂けましたプレゼント




今年もまた、


ブログを書いて行くのに


励みになりました合格合格合格





みなさん、


ありがとうございますっニコニコラブラブ







今年も

宜しくお願い致しますヒマワリ



m(u_u)mドキドキドキドキドキドキ