昨日の夜ゎ
サラサラ雪が降ったケド![]()
最近の帯広は
結構、良いお天気ょ![]()
![]()
なーのーにーぃ![]()
新潟方面
めっちゃ荒れてるやん![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
新潟行き![]()
![]()
![]()
明日なんですけど~![]()
![]()
新潟旅行のお話ゎ
バスケット観戦☆
飛行機
飛ばなかったら
どーしよーぉ![]()
![]()
![]()
ひたすら
祈るしかないね![]()
![]()
![]()
(。-人-。) オネガイシマス~![]()
昨日の夜ゎ
サラサラ雪が降ったケド![]()
最近の帯広は
結構、良いお天気ょ![]()
![]()
なーのーにーぃ![]()
新潟方面
めっちゃ荒れてるやん![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
新潟行き![]()
![]()
![]()
明日なんですけど~![]()
![]()
新潟旅行のお話ゎ
バスケット観戦☆
飛行機
飛ばなかったら
どーしよーぉ![]()
![]()
![]()
ひたすら
祈るしかないね![]()
![]()
![]()
(。-人-。) オネガイシマス~![]()
ディズニーシーの
スタンプも 可愛かったケド![]()
ランドのも
~だったょ![]()
あ、シーの
前記事ゎコチラから
シーのスタンプ♪
友達に託した、去年買ったポストカード![]()
ランドのスタンプゎ
ティンカーベルだった![]()
![]()
ミッキーかと思ってたのに・・![]()
![]()
これって、
毎年 一緒なのかな![]()
また2年後に行った時、
今度こそゎ
自分で出してみよ~![]()
![]()
~オマケ~
去年、甥っ子
が
欲しい
って言うから、
かぶって歩く約束で
買ってあげたセットだょ![]()
![]()
甥っ子ゎ・・
スティッチ好きらしい![]()
コレかぶって
園内歩いてて
可愛かったナ![]()
![]()
でも並んでる時とかゎ
取っちゃうので
メリが かぶってたら、
前にいた外人の女の子達に
オ~
グーッ![]()
![]()
って、
若干バカにされてた
笑
今度行ったら、
メリゎ ティガーのかぶりもの
買お~うっと![]()
![]()
![]()
昨日のボウリングで
筋肉痛だょ~![]()
![]()
![]()
って言っても、
今朝から筋肉痛だった
わけでゎなく
笑
夕方くらいから、
アレ!?
なんか腕が痛い![]()
なんか足も痛い![]()
あ~~![]()
![]()
![]()
スグに筋肉痛にならないなんて
メリの肉体も
衰えたものね・・![]()
![]()
チーン!!
でもまぁ、
明日になってから
筋肉痛にナルよりマシか![]()
明日の朝ゎ
もっと痛い気がするケド![]()
笑
今日ゎ
ラブリーな彼と![]()
ボウリングデート~![]()
彼~![]()
![]()
![]()
いたっけ
笑
(@ ̄Д ̄@;)![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ぁんっ![]()
この 坊主頭ゎ・・![]()
甥っ子だったー![]()
![]()
バレてた??
笑
初登場だね![]()
線からはみ出して
めっちゃファウルなんですけど![]()
笑
メリも初登場~![]()
メリの身長、
中一の甥っ子より
小さいのょね・・![]()
158.5センチ!!
今日も 3GAME
頑張りました![]()
疲れた×
途中で
親指の爪が
割れちゃって
痛かったょー![]()
![]()
血も出てたンだょ
分かりづらっ!!
でもカットバン貼って
頑張ったサ![]()
スコアゎ・・・
ちょっと不服だったから![]()
今度、
良いスコアの時ゎ
載せるねー
笑
甥っ子のゎ G がチラホラと。。。![]()
昨日の夜ゎ
ジンギスカン~![]()
![]()
でもでも、
大阪府民って
一家に一台 たこやき器~![]()
って言うけど、
北海道民は
一家に一台 ジンギスカン鍋~![]()
でゎないんですょ
笑
こんなの こんなの![]()
持ってる家も
たくさんアルと思うけど、
ウチにゎむかしっから
な~~~い![]()
![]()
だから、ウチでゎいつも
ホットプレートで食べてマス![]()
冷凍ラム
昨日の 味付け肉ゎ
『らむ亭』 っていうお店の
ジンギスカンを買って来たょ![]()
メリゎ、長沼町のカネヒロってとこの
味付けジンギスカンが好き~![]()
冷凍ラムゎ
ジンギスカンのタレ
で頂きます![]()
ウチの ジンタレゎ
ベル食品![]()
![]()
美味しいょ~![]()
![]()
焼いたらこんな感じ
昨日ゎ、メリママが
風邪でダウンしてたので、
野菜ゎ もやしと玉ねぎと
さつま芋だけ~![]()
もやしダケのゎ
甥っ子の分
笑
お肉ゎ、食べる人が
食べる時に自分で焼く
ってゆう ルールなので
ちょっと寂しく映ったね![]()
今夜ゎ、昨日の残りの
お肉と野菜を フライパンに入れて
一気に焼いちゃいマス![]()
![]()
お肉が ちょっと硬くなるケド
次の日ゎいつも こーするょ![]()
メリママが復活してくれるまで、
こんな簡単なものしか
食べられませーん![]()
笑
この前、
『秘密のケンミンSHOW』 での
記事を書いたケド![]()
これね
カボチャのお汁粉
アクセス解析の
検索ワードで
反応が出てた![]()
![]()
今までの検索ワードゎ
あっても、1日に 3個くらいで
ゼロの時だってあったのに、
こんなにイッパイで
嬉しかった~![]()
さすが
『秘密のケンミンSHOW』
だねー![]()
![]()
ん![]()
凄いのゎ
カボチャ汁粉
だったのカナ・・
笑
ちょうど去年の今頃、
私ゎ
甥っ子とメリママを連れて
ディズニーランドへ
行って来た![]()
北海道の冬休みゎ長いからね
その旅行にゎ
友達とその姪っ子も
一緒に行く予定だったのに、
友達がインフルエンザにかかり
前日キャンセル~![]()
![]()
で、その友達ゎ今年
リベンジで
ディズニーランドへ行きました
笑
去年の旅行で
園内でハガキを出すと
ディズニーのハンコを押してくれる
ってゆーのを聞いてたので、
最終日に投函しようと
ハガキを用意して行ったメリ![]()
なーのーにーぃ![]()
帰りの時間を気にし過ぎて
スッカリ投函を忘れてしまった![]()
![]()
![]()
仕方ないので
ホテルから投函して貰う事にナリ![]()
フツーの消印だけで届いた・・![]()
そこで今回、
友達もリベンジだけど
メリもリベンジ~![]()
って事で、ハガキを託したの![]()
そしたら1日目に行った
ディズニーシーから、
友達がメリ宛に
ハガキを出してくれたみたいで
今日、届いたの~![]()
こーゆーのだったンだ![]()
ハンコの下の方ゎ友達の住所が書いてあるので消しました![]()
コレゎ SEA って書いてアルから
ランドだとまた
違ったハンコって事だょねー![]()
そっちゎきっと
明日着くンだろーな![]()
楽しみ~![]()
またディズニーランド
行きたいなぁ![]()
![]()
![]()
3日の日に
お買い物に 行って来た~![]()
来週の 新潟旅行の為に、
SALEの服も チョット![]()
買ったさ![]()
![]()
でも絶対に![]()
買わなきゃならなかったのが
普段ゎ
掛けてないンだけど、
バスケット観戦するにゎ
ぜーーーったいに必需品で![]()
新しく作ってみた![]()
こんなの![]()
一応、赤いフレーム![]()
シャンソン
を応援するなら
ピンクが良かったカナ
笑
最後に
めがねをかけたメリを![]()
![]()
こんな感じだぉ~![]()
ピグじゃん![]()
笑
でもたぶん、似てる・・![]()
私の住む街ゎ
北海道 十勝 帯広です・・・![]()
たった今、
秘密のケンミンSHOW
で
北海道 十勝地方の
変わったおしるこを
やってたケド・・![]()
カボチャのおしるこって
そんなにメジャーなの~![]()
![]()
![]()
ウチでも食べたりゎスルけど
年に1度、ママが
冬至だからカボチャのおしるこょ![]()
って出すくらいだょ![]()
みんな当り前に
カボチャしるこを食べてるなんて
知らなかったー![]()
![]()
ウチのパパゎ函館の出だし
ママも赤平ってゆー炭鉱の街の出で、
生粋の十勝っ子じゃないから・・
なのカモ![]()
![]()
私も小学2年まで、札幌っ子
笑
だからウチでゎ
お餅のおしるこが
フツーなんだょ~![]()
ただ、
その後にやってた
コーヒー のイントネーション![]()
・・確かに
コーヒー って言ってます![]()
や~、面白いね![]()
この 『や~』 も方言でしょ![]()
道産子ばんざーい
笑
\(-^□^-)/![]()
今日から
お仕事だったケド、
今夜のビールゎ![]()
美味しかったナ~![]()
やっぱり
労働の後の
が
格別に美味ーいっ
笑
明日からも
頑張って働くかぁ
p(^-^)q![]()
・・・スッカリ
オヤジじゃん![]()
生きてるってなんだろ
生きてるってなぁに![]()
笑う犬 最高~![]()
![]()
![]()
ミル姉さんも大好き~
笑