昨日の夜ゎ


サラサラ雪が降ったケド雪


最近の帯広は


結構、良いお天気ょ晴れニコニコ




なーのーにーぃ爆弾




新潟方面


めっちゃ荒れてるやん!!



波雪波雪波雪波





新潟行き飛行機バスケ音譜


明日なんですけど~叫びあせる


新潟旅行のお話ゎ 右矢印 バスケット観戦☆





飛行機


飛ばなかったら


どーしよーぉショック!汗汗








ひたすら


祈るしかないねガーンガーンガーン


(。-人-。)  オネガイシマス~アップ














ディズニーシーの


スタンプも 可愛かったケドラブラブ


ランドのもグッド!~だったょニコニコ



あ、シーの

前記事ゎコチラから右矢印シーのスタンプ♪





友達に託した、去年買ったポストカード左下矢印


メリ☆ハピのHappy Blog☆


メリ☆ハピのHappy Blog☆




ランドのスタンプゎ


ティンカーベルだった天使キラキラ




ミッキーかと思ってたのに・・むっ汗







これって、


毎年 一緒なのかなはてなマーク




また2年後に行った時、


今度こそゎ


自分で出してみよ~ニコニコあせる









~オマケ~



去年、甥っ子クマ


欲しい!!って言うから、


かぶって歩く約束で


買ってあげたセットだょべーっだ!左下矢印





メリ☆ハピのHappy Blog☆

メリ☆ハピのHappy Blog☆




甥っ子ゎ・・


スティッチ好きらしいベル






コレかぶって


園内歩いてて


可愛かったナクマラブラブ






でも並んでる時とかゎ


取っちゃうので


メリが かぶってたら、


前にいた外人の女の子達に


オ~アップグーッグッド!音譜


って、


若干バカにされてたえっ








今度行ったら、


メリゎ ティガーのかぶりもの


買お~うっとアップアップニコニコ














昨日のボウリングで


筋肉痛だょ~ドクロドクロドクロ





って言っても、


今朝から筋肉痛だった


わけでゎなくビックリマーク





夕方くらいから、


アレ!?


なんか腕が痛い汗


なんか足も痛い汗汗





あ~~叫び!!!!





スグに筋肉痛にならないなんて


メリの肉体も


衰えたものね・・叫び叫びガーンチーン!!









でもまぁ、


明日になってから


筋肉痛にナルよりマシかにひひ







明日の朝ゎ


もっと痛い気がするケドショック!あせる
















今日ゎ


ラブリーな彼とラブラブ!


ボウリングデート~ラブラブ











彼~!?!?!?




いたっけはてなマーク




(@ ̄Д ̄@;)左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印










メリ☆ハピのHappy Blog☆





ぁんっはてなマーク



この 坊主頭ゎ・・ビックリマーク




甥っ子だったークマラブラブ



バレてた?? にひひ



初登場だねドキドキ







メリ☆ハピのHappy Blog☆



右上矢印線からはみ出して


めっちゃファウルなんですけど!?あせる






メリ☆ハピのHappy Blog☆



右上矢印メリも初登場~ニコニコ




メリの身長、


中一の甥っ子より


小さいのょね・・ガーン汗158.5センチ!!






今日も 3GAME


頑張りましたチョキあせる疲れた×




途中で


親指の爪が


割れちゃって


痛かったょーショック!ダウン




メリ☆ハピのHappy Blog☆



血も出てたンだょ叫び分かりづらっ!!




でもカットバン貼って


頑張ったサアップ






スコアゎ・・・


ちょっと不服だったからダウン



今度、


良いスコアの時ゎ


載せるねーグッド!





甥っ子のゎ がチラホラと。。。にひひ












昨日の夜ゎ


ジンギスカン~ナイフとフォーク音譜




でもでも、


大阪府民って


一家に一台 たこやき器~音譜


って言うけど、


北海道民は


一家に一台 ジンギスカン鍋~音譜


でゎないんですょ!!






メリ☆ハピのHappy Blog☆


右上矢印こんなの こんなのニコニコ






持ってる家も


たくさんアルと思うけど、


ウチにゎむかしっから


な~~~いにひひビックリマーク





だから、ウチでゎいつも


ホットプレートで食べてマス割り箸




右下矢印冷凍ラム


メリ☆ハピのHappy Blog☆




右下矢印味付けラム

メリ☆ハピのHappy Blog☆




昨日の 味付け肉ゎ


『らむ亭』 っていうお店の


ジンギスカンを買って来たょ合格



メリゎ、長沼町のカネヒロってとこの

味付けジンギスカンが好き~音譜






冷凍ラムゎ


ジンギスカンのタレ


で頂きますチョキ




ウチの ジンタレゎ


ベル食品ベル合格


美味しいょ~グッド!音譜







右下矢印焼いたらこんな感じ


メリ☆ハピのHappy Blog☆




昨日ゎ、メリママが


風邪でダウンしてたので、


野菜ゎ もやしと玉ねぎと


さつま芋だけ~ダウン




もやしダケのゎ


甥っ子の分クマ




お肉ゎ、食べる人が


食べる時に自分で焼く


ってゆう ルールなので


ちょっと寂しく映ったねあせる





今夜ゎ昨日の残りの


お肉と野菜を フライパンに入れて


一気に焼いちゃいマスメラメラメラメラ




お肉が ちょっと硬くなるケド


次の日ゎいつも こーするょひらめき電球





メリママが復活してくれるまで、


こんな簡単なものしか


食べられませーん叫びあせる
















この前、


『秘密のケンミンSHOW』 での


記事を書いたケドハロウィン


  これね 右矢印 カボチャのお汁粉





アクセス解析の


検索ワードで


反応が出てた!!!!





メリ☆ハピのHappy Blog☆




今までの検索ワードゎ


あっても、1日に 3個くらいで


ゼロの時だってあったのに、


こんなにイッパイで


嬉しかった~音譜






さすが


『秘密のケンミンSHOW』


だねーキラキラキラキラ




はてなマーク


凄いのゎ


カボチャ汁粉


だったのカナ・・!?











ちょうど去年の今頃、


私ゎ


甥っ子とメリママを連れて


ディズニーランドへ


行って来た音譜



北海道の冬休みゎ長いからねグッド!




その旅行にゎ


友達とその姪っ子も


一緒に行く予定だったのに、


友達がインフルエンザにかかり


前日キャンセル~ショック!あせる




で、その友達ゎ今年


リベンジで


ディズニーランドへ行きました飛行機






去年の旅行で


園内でハガキを出すと


ディズニーのハンコを押してくれる


ってゆーのを聞いてたので、


最終日に投函しようと


ハガキを用意して行ったメリ手紙




なーのーにーぃ!!






帰りの時間を気にし過ぎて


スッカリ投函を忘れてしまった叫び汗汗




仕方ないので


ホテルから投函して貰う事にナリしょぼん


フツーの消印だけで届いた・・ガーン






そこで今回、


友達もリベンジだけど


メリもリベンジ~メラメラ


って事で、ハガキを託したのにひひ




そしたら1日目に行った


ディズニーシーから、


友達がメリ宛に


ハガキを出してくれたみたいで


今日、届いたの~ラブレター




メリ☆ハピのHappy Blog☆

メリ☆ハピのHappy Blog☆



こーゆーのだったンだラブラブ


ハンコの下の方ゎ友達の住所が書いてあるので消しましたヒミツ




コレゎ SEA って書いてアルから


ランドだとまた


違ったハンコって事だょねー合格





そっちゎきっと


明日着くンだろーな音譜





楽しみ~アップ





またディズニーランド


行きたいなぁクラッカークラッカークラッカー











3日の日に


お買い物に 行って来た~アップ





来週の 新潟旅行の為に、


SALEの服も チョットワンピース


買ったさチョキ音譜





でも絶対に!!


買わなきゃならなかったのが







めがね!メガネキラキラ






普段ゎ


掛けてないンだけど、


バスケット観戦するにゎ


ぜーーーったいに必需品でベル





新しく作ってみたニコニコ







こんなの右下矢印


メリ☆ハピのHappy Blog☆

メリ☆ハピのHappy Blog☆





一応、赤いフレームニコニコ





シャンソンバスケを応援するなら


ピンクが良かったカナはてなマーク










最後に


めがねをかけたメリを音譜左下矢印








































メリ☆ハピのHappy Blog☆-未設定



こんな感じだぉ~にひひ



ピグじゃんチョキキラキラ



でもたぶん、似てる・・あせる










私の住む街ゎ


 北海道 十勝 帯広です・・・ニコニコ





たった今、


秘密のケンミンSHOWテレビ


北海道 十勝地方


変わったおしるこを


やってたケド・・えっ








カボチャのおしるこって


そんなにメジャーなの~叫び!?!?









ウチでも食べたりゎスルけど


年に1度、ママが


冬至だからカボチャのおしるこょベル


って出すくらいだょ!!





みんな当り前に


カボチャしるこを食べてるなんて


知らなかったーあせるあせる






ウチのパパゎ函館の出だし


ママも赤平ってゆー炭鉱の街の出で、


生粋の十勝っ子じゃないから・・


なのカモはてなマークはてなマーク


私も小学2年まで、札幌っ子音譜





だからウチでゎ


お餅のおしるこが


フツーなんだょ~べーっだ!









ただ、


その後にやってた


コーヒー のイントネーションビックリマーク




・・確かに


コーヒー って言ってますにひひ





や~、面白いねニコニコ


右上矢印 この 『や~』 も方言でしょべーっだ!





道産子ばんざーい音譜


\(-^□^-)/音譜音譜












今日から


お仕事だったケド、


今夜のビールゎビール


美味しかったナ~ラブラブ





やっぱり


労働の後のビール


格別に美味ーいっキラキラ





明日からも


頑張って働くかぁアップ p(^-^)qベル





・・・スッカリ


オヤジじゃんあせる









音譜生きてるってなんだろ


    生きてるってなぁに音譜




笑う犬 最高~クラッカー合格ニコニコ





ミル姉さんも大好き~恋の矢