旅行から帰った 日曜日の夜は


24時にナル 少し前に帰宅して星空


起きて待っててくれたメリママ


お土産を渡してからプレゼント


ビールを飲みながらビールにひひ


楽しかったお話を聞いてもらってたら、


結局 寝たのゎ2時半過ぎてたカナ時計あせる




話をしてイルうちに


思い出が蘇えって来るからバスケキラキラ


興奮しちゃったンだな、きっとDASH!






月曜日ゎ当然 仕事がアルので


朝6時に起きて晴れ


会社でゎ 1日中眠たかった~ショック!あせる



ちょっと寝たりもしたケドぐぅぐぅ







でも改めて、


事故もなく 無事に帰って来られて


本当に良かったぁアップ(^∇^)♪





北海道に飛行機が着陸して


JRに乗るのに外へ出た時は、


帰って来た~って実感したょ音譜


















だって、


寒過ぎだモン雪の結晶北海道~叫び汗汗


















新潟の寒さゎ


北海道の寒さゎ だょ!!あせる





早く春が来ないかな~チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク









ひらめき電球


今日ゎ居眠りしない様に


頑張るぞぅアップ


p(^-^)q










昨日の真夜中に星空


2泊3日 新潟の旅飛行機から


無事に帰って来ました~家音譜





この3日間、ペタつけや


皆さんのブログを読む事さえ


出来なかったのにあせる


ペタやコメントを下さってた方々


本当にありがとうございましたラブラブ


m(u_u)m 感謝☆






今日からはまた、


ペタやコメントをつけに


皆さんのところへ


おじゃましま~すアップ


(*^▽^*)音譜 マッテテネ☆












今日からは


フツーにお仕事ですビックリマーク




頑張るぞぅ!!


オーアップo(^▽^)o
















けど・・・


わや 眠たいぐぅぐぅショック!あせる








新潟の 交通機関では

めっちゃ大変な思いをさせられたケド、

なんとか北海道へ上陸出来ました~♪

(-^▽^-)





新千歳空港からJRで1駅の

南千歳で乗り換えの為、

今は待ち時間中~★



21時31分発で

帯広へ向かいます☆



到着ゎ23時35分!



帯広駅からタクシーで

家に帰るので、

24時ゎ完全に過ぎるでしょう。。。

ヾ(;´Д` )ノ





でもコッチゎお天気だから

何の問題もなく

帯広へ帰れそうで良かった♪





あと少し、頑張ろー(@>ω<)ノ★゛





○ シャンソン 99-77 JAL



今日は勝ちました~♪\(-^▽^-)/



相澤選手は出場出来なかったケド

他の選手は全員出場☆彡


みんなカッコ良かったー♪(≧∇≦)サイコー☆





いろいろな事があったから

落ち着いたら少しずつ

ブログに書いて行きますね♪





新潟まで行って

ホント~に良かったぁ♪

(*´▽`*)♪♪♪





ありがとう!

シャンソンVマジック☆

⊂二二二(*^ω^)二⊃



シャンソン 64 - 73 JAL ○




残念ながら

シャンソンゎ

負けてしまいました×

(ノд<。)゜。




しかも

私が尊敬する

相澤選手が、

3Qに怪我で退場!!

( ̄□ ̄;)



たぶん捻挫だけど、

とっても心配ー★(+ω+)


明日ゎ試合に

出られマスように‥☆

(>人<)!





中川選手ゎ

途中から出て来て

得点こそ出来なかったケド

頑張ってくれてた☆

(o^∀^o)♪





シャンソンの選手を生で観られて

めっちゃ興奮しました☆笑


みんな超~カッコ良かった♪(≧∇≦)




明日もミーハー間違いなし!!笑



今日の試合


シャンソン vs JAL


TIP OFF ゎ14時だけど

その前に

中学生の試合があるので

10時半に開場~☆




でも、一緒に観戦する人のコネで!

9時半くらいから会場入りしました☆ヤッタネ♪



でも、だから今ヒマ~↓(・ω・;)







早くシャンソンが

観たいなー♪(-^▽^-)



柏崎市にも

無事に着きました☆


良かったぁ!(^∀^)



これからご飯食べに

いってきます☆



千歳から離陸しても、

新潟に着陸出来ない時は

羽田へ着陸するか

千歳に戻るかになるって

搭乗の時に言われた!

( ̄□ ̄;)!!





だからドキドキしながら

飛行機に乗ってたけど、

新潟ゎ小雪になってて

無事に着陸出来ましたー☆

(*^□^*)ヤッタネ♪





みなさんの

お祈りのお陰でーす☆



ありがとうございました!♪

(≧∇≦)☆☆☆







でも、

試合会場のアル柏崎ゎ

雪がシンシンと

降り積もってイルそうです↓



今、柏崎に向かう

バスの中ですが

無事に着けるか

また新たな心配が‥(+ω+)





家を出たのは

6時10分頃



朝食は

コンビニおにぎりにした~



北海道のコンビニ

セイコーマート、

略して

セイコマ





メリ☆ハピのHappy Blog☆-100115_0702~01.jpg





新潟へ向けて出発だ~☆\(^O^)/



まずゎ

JRで新千歳空港へ~新幹線



6時48分発で

今はもう電車の中!



今朝の

めざまし北海道でゎ

飛行機・列車とも、予定通り運行ってニコニコ



新潟まで

飛んでくれますように‥


(>人<)☆