めっちゃ久々の


アンさんネタだょラブラブ!




土屋アンナラブラブねっベル





メリ☆ハピのHappy Blog☆

右上矢印くっついてるのゎスカイだぉラブラブ!ラブラブ










YouTubeで観たンだけど


Gramorous Mama の記者会見?で


アンナ節 炸裂~DASH!にひひ





お腹の中で


動きまくってイル赤ちゃんゎ、


エイリアンみたいに


ボコッビックリマークっと見えるンだってドクロ






ソレが面白いンだってーアップ






なんじゃーそりゃにひひ






可愛いね、アンナニコニコラブラブ









そして、


『男の子?女の子?』の質問に


『男の子かな~アップ!?みたいな感じデスねひらめき電球


だって~叫び!!







えっ!?


じゃぁ、沖縄行きゎナイのはてなマークしょぼん


みないな感じデスょ、メリゎ・・ダウン





女の子を産んでもらって、


沖縄ツアーに行きたいゾゥサーフィン晴れ


って、思ってたのにハロウィン








予定日ゎ 4月9日だってブーケ1


でも早まりそうって言ってたから、


どーなのかしら。。。ねこへび





無事に元気な赤ちゃんを


産んでくれたら


ソレだけで良いね~ニコニコラブラブ






メリ☆ハピのHappy Blog☆




コノ動画ゎ


埋め込み無効 だったから、


YouTubeで探してみてねーサーチ音譜
















金曜日に買えなかった


キリンラガービールビールあせる


残念でした話 右矢印 サッポロクラシックになっちゃった




でも、どーしても悔しいからプンプン


昨日買って来ちゃったにひひ





メリ☆ハピのHappy Blog☆  これこれっ♪

メリ☆ハピのHappy Blog☆  カッコイイね☆

メリ☆ハピのHappy Blog☆  久し振りっ!!




シャンソンも勝った事だしクラッカー


カンパ~イアップ(ノ^^)八(^^ )ノ音譜




お~ぉアップ


こんな味だったか合格




クラシックよりずっとウマイニコニコ




また今週末、


シャンソンが買ったら


ラガーを飲もう~っとビールキラキラ




だからシャンソンバスケ


頑張ってねグッド!ラブラブ








合格 シャンソン 71 - 66 アイシンAW


   1Q  17 - 19
   2Q  12 - 18
   3Q  19 - 17
   4Q  23 - 12

       71 - 66




今日ゎ逆転勝ちだ~ぁクラッカークラッカークラッカー

о(ж>▽<)y ☆

ヤッターアップアップアップ






今日ゎTV放送がないから

速報で随時 得点チェック携帯



1Q 負けてたし

2Q で点差ひらいてて

速報見て 泣いてた・・しょぼんあせる




3Q は勝ち越したものの

追いつけてなかったので

ひたすら祈ったょ~ベル

(。-人-。)キラキラ(。-人-。)キラキラ(。-人-。)




4Q もう15時過ぎてるのに

なかなかアップされなくって

ハラハラ ドキドキショック!あせるあせる



携帯サイトが

ぜんぜん反応しなかったから、

HPで更新したら

逆転してたー!!!!!!




めっちゃ良かった~クラッカー

マジ泣いたょしょぼん音譜

(T▽T;) ウレシイ♪





今日から

怒涛の5連勝だ~ぁ星星星星星




ねっビックリマーク合掌さんニコニコ

今日ゎありがとうございました音譜

(*^▽^*)音譜







ティファニーで朝食を映画



シャンソンと朝食をナイフとフォークキラキラ



似てないか・・にひひ









同じホテルラブラブだった


シャンソンだけど、


選手達が朝食を取る時間時計


なんて分かるハズもなく・・ガーン




メリゎ普通に朝食を取りにナイフとフォーク


エレベーターへぶーぶー








上階から降りて来たエレベーターダウン








ドアが開くと左右矢印








( ´艸`)音譜








乗ってましたビックリマーク








シャンソンサンラブラブラブラブラブラブ










でもでも!!


小さなエレベーターの4墨に


シャンソンサン達がいて、


その真ん中に入って行くのゎ


めっちゃ緊張だったょーショック!あせる




朝1から


心臓ドッキドキドキドキあせる




しかもソノ緊張で


4人が誰かも分からず・・汗




たぶん、1人ゎ小さかったから


能戸めぐみマネージャー(メグ)合格


ご飯取る時に気付いたのゎ


塚野理沙選手(モア)合格


だったナニコニコ音譜






そして、ご飯取ってると


ぞくぞくシャンソン登場~アップ




うわっあせる


と、焦りながら


メリもご飯食べ始めたケドナイフとフォーク




気になって味なんて分からないし、


胸がイッパイで食べらんない状態あせる




ついたての隙間から


チラ見しながら食べてたから


そーとー怪しかっただろぅなドクロ




でも ジーっと見てられないから


高田真里子選手(マリ)合格くらいしか


認識出来なかった汗






ずっと居たかったケドラブラブ!


待ち合わせ時間に遅れるから


先に席を立ち、その時に


中川聴乃選手、アキchan と


相澤優子選手、リズさん ゎ


チラ見して発見したょラブラブ!アップ







1人ニヤケ顔で


部屋に向かったメリ得意げ音譜


やっぱキモかっただろぅなぁドクロドクロドクロ













久々の人達から返信が来て♪


(-^▽^-)




その中の1人と


飲みに行く事になった~☆


(*^□^*)♪






シャンソン負けたから


若干 やけ酒 だな~★笑





行って来ます☆V(^-^)V




久々の人達から返信が来て♪


(-^▽^-)




その中の1人と


飲みに行く事になった~☆


(*^□^*)♪






シャンソン負けたから


若干 やけ酒 だな~★笑





行って来ます☆V(^-^)V




バスケ今日の結果バスケ


シャンソン 77 - 92 アイシンAW ○





シャンソン痛恨の敗北ガーン汗






プレイオフに行くにゎ


絶対落とせなかった一戦バスケ






アノ2Qゎ


どーしちゃったンだろう・・ショック!!?






明日も同じカードハート




1月17日の試合の様な


弾けたプレイを期待していますアップ





北海道から祈ってマス合格


(。-人-。)クラッカー








クラッカー頑張れクラッカー


キラキラCHANSON V☆MAGICキラキラ










休みであろうが なかろうが


毎日飲んでるンだけどねビールキラキラにひひ








もともと明日ゎ


月1の会議日で出勤日ドンッ





でも、部長が出張になったので


来週の休日と交換~リサイクル




メリにゎ好都合アップ




旅行に行ってから


ずっと寝不足だったから


明日ゎ昼まで


ゆーーーっくりと寝てよっとベル音譜








毎晩飲んでるビール(発泡酒だけど)


割安にスル為に


いつも箱買い~¥¥¥




旅行前に、残ってるビールみんな


冷蔵庫に入れて置いたンだけど、


昨日の夜までに みんな飲んじゃったビックリマーク






で、明日ゎ休みにもなったので


久し振りに 本当のビール


買って来たょラブラブ




メリ☆ハピのHappy Blog☆  今日ゎ6缶パックニコニコ

メリ☆ハピのHappy Blog☆  限定だってビックリマーク


メリ☆ハピのHappy Blog☆  泡立ちクリーミー音譜




北海道限定


サッポロ クラシックビールキラキラ





このビール


ビールが苦手な人でも


飲み易いビールだょグッド!




苦くないからね合格






でも、メリが1番好きなのゎ


キリン ラガービールラブラブ





メリ☆ハピのHappy Blog☆  こんなの恋の矢





久し振りに コレ


飲みたかったのに~ぃ!!






メリ家の近くのスーパーにゎ


バラ売りですら無かったガーンむかっむかっ






ば~ぁか!プンプンメラメラ









まぁ、飲めれば何でも


幸せなんだけど~ぉビールラブラブ


(´▽`* )音譜 クラシック ウマイ☆






今日ゎ何本ビールビールビール


飲もうカナ~ラブラブ (まだ飲み中にひひ


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
















今回のバスケット観戦バスケ


北海道から はるばる


新潟まで行ってみたケド飛行機


本当~に行って良かったょ音譜



(´▽`*)ラブラブ












だって だってビックリマーク






シャンソンの選手とベルベル






シャンソンの選手達とアップアップアップ




























ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


一緒のホテル

だったンだもの~


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
















すごいしょはてなマークすごいしょはてなマーク


わや すごいしょ~~~アップアップアップ


о(ж>▽<)y ☆ラブラブ



右上矢印なまら北海道弁だべさドクロ


注意:『なまら~だべさ』ゎ普段は使いませんょー!!








ホテルのロビーでね、


夜ご飯を食べに行くのに


入口すぐ横のイスに座って


お友達を待ってたの携帯





したっけ 男の人が入って来て


目が合った・・目


見た事ある様な、ない様な・・かお??





その後すぐ


ジャージ(?)姿の女の子が2人女の子女の子







!? あれっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







あーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク


さっきの人、梅嵜ヘッドコーチ合格じゃ~ん!!あせる


じゃぁ、シャンソンと同じホテルなの~!?あせる音譜




スゴッ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









2人の女の子ゎ女の子女の子


林田明佳選手(アス)合格


杉山りえ選手(リエ)合格


でしたニコニコ音譜





2人が入って来た時


思わず立ち上がっちゃったから、


リエさんにゎ ジーっと見られてた目


(気がするあせる笑)










そして そしてビックリマーク


その後に入って来たのゎビックリマーク


相澤 優子 選手合格 だょ~ベル



キラキラリズさ~んキラキラヾ(@^▽^@)ノ音譜





でもいきなり 緊張ショック!あせる


だって 生リズさん だょラブラブ!





入って来たリズさんに近寄り、


『メリ☆メリって言いますあせる


北海道から応援しに来ましたあせる


・・・あせる


握手して下さいっあせる


って言ってみた長音記号2あせる



※ リズさんブログでゎ、メリ☆メリでコメントしてるので・・





もうすでに、イッパイイッパイの メリ爆弾


涙目にも なってた~ぁあせる (TωT)笑






リズさんゎ にっこり笑って握手してくれたケド、


なんか、頭ン中がはてなマークっぽかったにひひ





メリゎもう、


涙がこぼれそうだったので


リズさんの顔も


よく見られずにいたら、


みんな行っちゃった~DASH!






コノ時たしか


結構たくさんの選手がいたンだけど音譜


舞い上がっているメリが覚えてイルのゎ、


渡辺由夏選手(サラ)合格


伊佐樹里選手(ジュリ)合格


最後に歩いて行ったのが


川井梢選手(ルル)合格


ってくらいあせるあせる




あ~ぁ、もったいなかったドンッ









それからまた 少しして、


今度ゎ


中川聴乃選手(アキ)合格


来た~~~アップ もう古いね汗




アキchanにも近寄って行って


『メリ☆ハピって言いますあせる


って言ったら、スグに


『あひらめき電球


って、気づいてくれた~音譜








実ゎメリ、


リズさんと アキchanの2人には


事前にメッセージを送ってたから手紙


一応ゎ分かってくれてたと思いマス・・ニコニコ




北海道から新潟まで


応援しに行く人なんて、


めずらしいからねーにひひあせる







アキchanゎその後、


結構お話ししてくれたょ~クラッカー




って言っても


相変わらず舞い上がっているメリゎ、


あんまり覚えてなかったりも


するンだけど・・ダウン (´□`。)ゴメンネ! 笑





でも、


アキchanの優しさゎ


めっちゃ伝わったょ恋の矢





アキchanが もっともっと


大活躍してくれる日を


楽しみに待ってるからね~アップバスケキラキラ



p(^-^)q音譜音譜












そんな感じで・・ラブラブ


1日目の夜ゎ


カナリ興奮状態の


メリなのでした~メラメラメラメラ










メリが新潟に行く前日


1月14日キラキラ


この日ゎ甥っ子くんクマ


13歳のお誕生日でした~ケーキ音譜



(*^▽^*) オメデトー☆







ご馳走ゎ何が良いはてなマーク


って聞いたら、


エビフライさそり座


ザンギたくさんヒヨコヒヨコヒヨコ


って言ったンだってにひひ





安上がり~合格





メリゎ仕事の帰りに


ケーキを買って帰る役グッド!





最近、生クリームゎ


食べなくなった甥っ子くんクマむかっ





チョコ生クリームなら良いっていうから


六花亭や柳月に電話して


予約しようと思ったら、


4日前からの予約じゃないと


作ってないンだってえっ汗





結局、クリスマスと一緒で


不二家になっちゃったーUFO






メリ☆ハピのHappy Blog☆

名前消したら『くん』だけでキモイねドクロ





今回のエビフライさそり座


プリップリで美味しかったニコニコ








お誕生日プレゼントゎプレゼント


クリスマスとお年玉も合わせて


IPod を買ってあげてるから


なーーーしっにひひ








それでも


美味しそうにケーキを食べて


喜んでたゎべーっだ!








いつまで無邪気に


喜んでいてくれるカナ・・・クマ!?あせる









ドキドキお誕生日おめでとうドキドキ